Nicotto Town



それでは、いってきまーす。

雨じゃなくて助かります。
が、暑そうですね(^_^;)

余裕があったら、久屋公園のオクトーバーフェスに
いってドイツビールとヴルストでも(笑)

それでは、いってきまーす\(^o^)/

アバター
2017/07/08 08:46
おやー、ひょっとしてすれ違ってたり(笑)
所持している現金がほとんどなかったので
ビール1杯とソーセージ3本(つけあわせのザワークラウトつき)。
アバター
2017/07/08 05:47
オクトーバーフェス、私も行ってみました。
目当てはソーセージだったのですが、値段が高くてびっくりしました。
ソーセージ盛り合わせ6本1000円とタピオカ600円だけ頂いて帰りました。
アバター
2017/07/07 22:51
ただいまーー\(^o^)/
飲んできたぞー(笑)
アバター
2017/07/07 13:14
今頃飲んでる!?
アバター
2017/07/07 10:08
行ってらっしゃいませ。
アバター
2017/07/07 09:39
行ってらっしゃーい!!
アバター
2017/07/07 08:05
朝から日が差してます。 くそ暑くなる予感です。
ビール飲んで倒れないように~ ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
アバター
2017/07/07 05:51
毎度のこと、早っ!
またブログネタがザクザクと予想されますw
良い旅を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.