Nicotto Town



本日のお弁当は

鶏の胸肉の照り焼きとキャベツの炒め物。畑で取れたむちゃくちゃ美味しいトマト(切っただけで味付けなし)ヨーグルトとキウイ。以上。

アバター
2017/07/07 22:07
おおおおー
自家製のトマトですか。
いいですね。
アバター
2017/07/07 15:51
そうですねぇ。農薬もゼロだし。サイズはまちまちだし、実割れしてしまっているものもあるけど、味には変わらないから。ベランダと畑とで大量に採れてしまっているので、一部をごく軽く湯煎してから、冷凍してしまいました。これで秋にもトマトが食べられますw 親父の畑では、長さが40cmくらいのキュウリが次々と。。。皮が固いので、煮たり炒めたりでズッキーニ代わりに使ってます~
アバター
2017/07/07 15:45
家で採れた熟したトマトって売ってるトマトとはぜんぜん違いますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.