Nicotto Town



7がつ7にち

いやはや

暑さにへたってる、サンタですー

暑いーー



さて、今回はこんな記事を

ま、ご自宅も注意しましょーね


http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5a5e2924f6240035f00b3e0de65dbedd
配布用チラシ: スマートメーターへの取替えに注意! メリット無し! 電磁波の危険、確実!

配布用チラシ: スマートメーターへの取替えに注意! メリット無し! 電磁波の危険、確実!  

自分の家がスマートメーターを拒否できても、まわりの家がスマートメーターにどんどん変わっては、町内会ごと電磁波の網にかぶされてしまいます。




そこで、ご近所にもご理解を得て、スマートメーターを拒否して頂かなくてはなりません。


啓蒙活動が必要になってきます。

あなたが動かなくてはなりません。

何も知らないご近所の方々のためでもあります。


以下のチラシの画像を参考にされて、それぞれの状況に合わせてご自分でお作り下さい。そのまま使える状況であれば、そのままお使い下さい。画像をクリックすると印刷用ファイルが開きます。


https://drive.google.com/file/d/0B4vcez3MihdFbzVGM1NSODdQU0U/view?usp=sharing 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.