Nicotto Town


ちょっとしたお話


7月はライブでイッパイ☆


なんと!
午後から、晴れて来ました。
雲も大分、薄れて来ています。

織姫と彦星が見えるでしょうか?

コトもあろうに、今夜は夜勤なので
のんびり見ている暇はありません(^_^.)
東の空に、大きな三角形(夏の大三角)が見える筈ですので
晴れている地域の皆様、見てみて下さいね(*^。^*)

この7月は、うちの殿のツアー月間です。
週末は、ちょくちょく、お休み致しますが
宜しくお願い致します<m(__)m>

アバター
2017/07/10 23:00
わびすけさんへ

本当に、何が起こるかわからない世の中です。
出来るときに、出来ることをしておかないと・・・
あとで、悔やむことにならないように・・・ですね。
アバター
2017/07/08 06:11
アニサマがコール禁止になったとか?
毎年ある事にも変化は起きるようです。
熱いライブに体力ためて参りましょう(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.