Nicotto Town


まいまいのMY日記


あれこれ時々たいへん



珍しく、深夜帯のブログです。
この時間、私はもう夢の中にいるはずなのですが(いなくてもパソは落としてる)今日は、さっきまで寝てた(^^;のでしたwww

今日は丸1日、ハプニングの連続?な1日でした。
まず朝は、ヨーグルト無い!<これ結構重要
仕方ないので昨晩のポトフにトマトソース追加して、チーズとパン粉をトッピングしてトースターに。トマトスープグラタン風。
(ひとり暮らし中に考えた料理)

ワンピースのムック本1弾が今日だった、と思い出して、Amazonに申込もうとしたら、なんともう売り切れてる!!
仕方ないので、近所の駅まで買いに走ることに。
ついでなので、午前はそのまま市営プールでひと泳ぎ。

しかし、朝、野菜しか食べてなかったせいか・・・肉が足りない!!!(ルフィか(^^;)
でも、本当に元気なくなっちゃって、いつもの半分くらいしか泳げなくて。
仕方ないので、早めに切り上げて自販機でチキン&ポテト食べました。

そして帰ろうとしたら、家から何回も着信が!!?
こういうことは滅多にないので、驚いて電話したら、
「家の鍵(というか暗証番号部分)が壊れてる」
との母親の弁。ウチはいままで、実はダブル鍵なんですが、暗証番号だけで締めてたので、普通鍵を私は持ってなかったんです・・・。(今は持ってるしダブル鍵かけてますから!)どろぼうさんこないでね
急いで帰宅し、今日の午後の外出(着付け教室5回目)は延期に。

午後、母親が気疲れしちゃったので、プールのものをお洗濯したあと、買い物に行ったんですが・・・また電池切れに・・・まともに歩けない~(汗)(泣)
でも、途中のミニストップのイートインがいっぱいで、入れなくて、仕方なく、ぶらぶらと買い物を2軒して、帰ったら・・・最初のお店の買い物、2件目に忘れてきたーーー(汗)(汗)
すぐに電話したら、ありました(ホッ)明日10時に取りに行きます~♪

なんとか帰って、夕食をたべ、巨人戦観戦したら、眠気が・・・・
そして、23時半に元気よく目覚め、お風呂入って今に至ります。

今日はもうこのまま、ブルーレイのディスクの整理とかしちゃおうかな。
ウチはまだ家族でディスク使用しているので、私が結構貯めてしまうんですよね(^^;<今もう10くらいしか空き領域がない・・・(500あるのに)
次は大容量&個別に欲しいです。

ていうか、パソコンと繋げちゃって、どっちも観られて撮れるようにしたいんだけどなぁ・・・。

そんなこんなな1日でしたーーーー!!!
来週は映画2本!イケ戦マンガ&アニメ&ラジオ!!kinkiコン!!!と大変なことになりそうです~(汗)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.