Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


とにかく浮いてみたいコーデです^^笑


リアでは足が重くなるくらい

疲れての帰宅なので


せめてニコタではフワフワしたいです^^


なので


今日はフワフワするコーデにしてみました^^


いつもの友さんたちとのんびりと会話したいですね^^




会話も自分だけが浮いているかもです^^笑



今日も巡回はお休みします

アバター
2017/07/09 07:49
つむぎさん、こんにちは^^
ここのところ、お仕事とお付き合いがとっても忙しくて、またまただいぶご無沙汰しちゃいました。ごめんなさーい(汗)

↑のコーデ♫ いつもとちょっと違う、セクシー&カッコ良い系コーデですね☆
こんなつむぎさんも素敵です♪
そして、つむぎさんのトレードマーク(?)のチェックのリボンも上手に合わせているところが「さすがつむぎさん!」って思いました☆

100円ショップで爆買(?)なさったとのこと♪
うんうん^^ 100円ショップ、楽しいですよね。私も大好きです☆
お値段が気にならないので「これ、便利そう!」「これが100円ってすごい!」みたいな感じでつぎつぎカゴに入れちゃいます(*^^*)
「お買い物」っていうより「レジャー」って感じかも(^-^)うふふ

つむぎさん、ちょっとお疲れ(?)なのでしょうか。なんだか心配です・・・(ToT)
ゆっくりお休みになって、早く元気になられるよう、お祈りしています。

七夕のお願い事、かないますように☆
つむぎさんの毎日が健やか且つ穏やかでありますこと、私も、お祈りしています!
アバター
2017/07/08 19:38
キント雲良いですね

ふわふわ系はやってますよね(*^▽^*)

ゆっくり過ごしましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.