Nicotto Town



熱中症注意の土曜日


本当に蒸し暑くなりましたね。
今日は猛暑日だったそうですよ…辛い><
そんな中、扇風機を引っ張り出しましたよ。
暑くてPC前で蒸しています。
録画の消化も頑張っていますよ。
休みなので、快調に消化できました。
呼吸も暑いくらいの昼間の暑さですね。
夜は、少しでも涼しくなってほしいです。
寝てる間に熱中症になりたくないですからね。

アバター
2017/07/10 22:37
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
33度とか暑すぎですよね><
アバター
2017/07/09 23:55
仙台が33度とか「どうにかしている」!北関東では普通の暑さだろうけれど。。。
(仙台に来て見たけど埼玉より熱いとかいうネットの感想を見かけて凹む)
アバター
2017/07/09 22:33
コメントありがとうございます☆

>鯖コさん
本当に暑い日が続いていますよね><
エアコン聴いていても、常に動いていると汗が出るんですね><

>てつやさん
扇風機でPCも私も冷やしています><

>カトリーヌさん
汗が出るので水分補給は必要ですよね(^^*

>イヌリンさん
本当によるだけでも涼しくなってほしいですよね。
気温が下がるのを待ちますよね><

>あけぼのさん
蒸し暑いですよね…熱中症は注意です。
アバター
2017/07/09 03:29
蒸し暑いですね。熱中症になりそうです。
アバター
2017/07/08 23:38
せめて夜中だけでも涼しくなってほしいですよね
いつ気温が下がるのか待ってるうちに 翌日です
アバター
2017/07/08 23:10
家に居ても、
汗が出たら、水分補給って必要ですよね?
アバター
2017/07/08 22:28
扇風機で、PC冷やしてね?え?違う?
アバター
2017/07/08 20:52
こんばんは ♪

ほんと
暑かったですねぇ (*^_^*)

サバコは接客の仕事してて
仕事中は常時動き回ってるので
最近はいつも汗ダクになります 笑

明日もむしむしと
嫌なお天気だろうけど 夏はまだこれから!

お互いバテずに頑張りましょね
(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.