Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.49 ☆ガーデン:天の川☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ガチャは白も黒も殆ど、回さず
魅力的なアイテムは目玉以外が
定番のワタクシメ!?。
黒ガチャ第 49 弾もやっぱり回さず、
とても気に入ったアイテムは
見習い天使 (サーヤ) でした (^^♪
そうしましたら、お友達にアイテム交換をお願いでき
入手することが出来たので
プレゼントして頂いた紫のバラを両手に
記念撮影をしてみました (*^_^*)
爽やかで可愛いアイテムに
大人の香り漂う紫のバラが
艶やかさを添えてくれています ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
毎年、七夕の季節になると出現する
天の川を背景にした記念撮影を
致しましたのでご紹介します。
今年はお庭全体に流れる
天の川を撮ってみました!?。
いつ見ても幻想的で綺麗ですよね ♪
もうすぐ、花火も上がるようになって
ニコッとタウンもすっかり、夏模様です (^^♪
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/07/23 02:58
こんばんは^^深夜の訪問ですw明日は地元のお祭りです^^花火何処で見ようかな(笑)
アバター
2017/07/22 23:58
こんばんは。首都圏の水瓶、荒川で遂に20年ぶりの20%取水制限。暑い中、水不足心配です・・
アバター
2017/07/22 23:35
こんばんわ 
白ガチャ なかなかそろわないです 
ツノとキャンディもう要らないですw~(>_<)
アバター
2017/07/22 22:51
コンバンワ~ (ノ-o-)ノ[氷]
アバター
2017/07/22 22:24
こんばんは。
今週も何とか終了です。月曜日が祝日だったので今週は早かったな~
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/07/22 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
外に出るのに気合が必要です・・・(笑)
アバター
2017/07/22 21:55
こんばんは!やっと流れ星集めイベのポイントが貯まってイルカを2体ゲットできました。
アバター
2017/07/22 21:48
こんばんは☆彡
最近リアで髭を伸ばし始めてみました( ˙灬˙ )
飽きたら剃る予定ですw
アバター
2017/07/22 21:08
こんばんは☆アリが甘い物を探して台所に出てきました@@;
アリの巣コロリ買わなくては(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/07/22 20:56
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
暑くて溶けそうです。。
アバター
2017/07/22 20:54
電池¶・)ノ 明日は接待ゴルフですwあついのやだなぁ~w
アバター
2017/07/22 19:20
こん。。。ピンクイルカに乗って、あいんさんが行く^^
アバター
2017/07/22 16:01
こんにちは
アバター
2017/07/22 14:42
こんにちは^^♪
この所毎日暑すぎます。ナーコさんとお花にお水もたっぷりとどうぞ~~
アバター
2017/07/22 09:13
こんにちは。
今年は映画で時代劇っぽいのが結構あるので楽しいです。
先日は「忍びの国」見ましたが、8月下旬の「関ヶ原」が楽しみです。
アバター
2017/07/22 05:31
おはようございます♪ 蒸して寝苦しい〜(T_T)
アバター
2017/07/22 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のCDを聞きながらの訪問です♪
アバター
2017/07/22 01:06
こんばんは。昨日回れなかったので今日は巡回しております。
アバター
2017/07/21 23:48
今晩は☪明日はCATS観に行って来ま~す(^^♪素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/07/21 23:37
こんばんは~ 
大学時代の友人からお誘いがあり
ビアホールで飲んできました 
美味かった★^~^★
アバター
2017/07/21 23:20
こんばんは☆彡
関東の荒川水系ダムでは水が渇水ピンチ!
節水を心掛けたいと思います
アバター
2017/07/21 23:00
こんばんわ^^ 
イルカさん頂いたので、涼しいカッコでご挨拶…
でも駆け足~┐(-。ー;)┌
アバター
2017/07/21 22:47
こんばんわ 
学校は夏休みに入った様ですね 
街がより賑やかです 
素敵な週末をお過しくださいね◕‿◕♪
アバター
2017/07/21 22:45
こんばんは。
毎日、暑すぎですね。食後についアイスを食べてしまいます。
これ以上太ったら困るのにな^^;
アバター
2017/07/21 22:12
こんばんは☆ビーターちゃん達も夏バテでグッタリしているようです^^;
大通のビアガーデン始まりました♪
アバター
2017/07/21 22:06
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

良い週末を♪☆
アバター
2017/07/21 22:00
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/07/21 20:49
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
!最近はすっかり早寝早起き生活が定着してますww
アバター
2017/07/21 20:25
こん。。。しょっちゅう、お見舞い申し上げます^^
アバター
2017/07/21 18:51
こんばんは。
今日は青ガチャの目玉が一気に3種類全部出ました!!
こんなこともあるんですねえ。
アバター
2017/07/21 18:03
こんばんは^^
ニコみせは、今日からパン屋さんに転職しました♪
今週もありがとうございました。
アバター
2017/07/21 18:03
こんにちは^^♪ 
やはり夏ですね!空の青さと天高くですよ!あつい~~
アバター
2017/07/21 16:03
こんにちは♪
パピコ買っておうちについた頃は飲むパピコ状態ですww☀
アバター
2017/07/21 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 白ガチャチケットを使ったんですがダブりまくり。
アバター
2017/07/21 00:58
こんばんは^^冷た~いお水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/07/20 23:57
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
金曜はまた残業で遅くなりますー><;w
アバター
2017/07/20 23:51
こんばんは 
今年の丑の日はうな重が食べられそうです 
今年はウナギの値が少し下がったようで嬉しいですね★^~^★
アバター
2017/07/20 23:30
こんばんは♪ 明日から夏休み(/-\*)
昼間のおひとり様時間がなくなり、残念です( ´△`)
アバター
2017/07/20 23:24
こんばんは
アバター
2017/07/20 23:11
あの歌い手、SONGSが始まりましたよー!
アバター
2017/07/20 23:04
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉でず^^;w
アバター
2017/07/20 23:01
こんばんわ 
祇園祭も後祭りの山鉾が建ち曳始めもありました 
今週末も宵山へ行きたいです(*^_^*)
アバター
2017/07/20 22:34
こんばんは。ちょっと眩暈がするので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/07/20 21:52
こん。。。ねむねむ・美容室へ行って来ました^^
アバター
2017/07/20 21:38
こんばんわ^^ 
しっぽは出たけど、つのが出ないorz 
もちろんショートケーキも、ネ(〃´o`)=3

今回の白ガチャはお洋服が好み( ´艸`)
アバター
2017/07/20 21:21
こんばんは!今回もニコ店連動の白ガチャですね、梅雨が明けて暑すぎです。
アバター
2017/07/20 21:15
こんばんは^^♪ 
もうすっかり暑いです。今日は最高の温度でした。
アバター
2017/07/20 17:18
こんにちは^^どんより曇り空です。
イカが不漁なので大好きなイカ刺しが食べられなくて残念です^^;
アバター
2017/07/20 15:50
こんにちは♪
なるべく日陰側を歩きほんの少し風があると暑い日もまあ良しとしなくちゃねww
アバター
2017/07/20 15:15
こんにちは^^
白ガチャがついに第50弾∑(゚ェ゚*)
どんなアイテムが出るか、楽しみです♪
アバター
2017/07/20 11:01
こんにちは!!昨日はご心配ありがとうです。
気圧のせいの偏頭痛><痛いのはほんとにいやですわ・・
こっちは今日は肌寒く、友達の家、今朝ストーブONしたとかㆀ

アバター
2017/07/20 09:26
こんにちは。
今年はスタイル気にせず、リアでもプールとか海とかに行きたくなるほどの暑さです。
もうなりふりかまってられないというか(;´∀`)
アバター
2017/07/20 04:46
ナーコさん、こんばんわ。なるほどね。嫌なアイテムが出ても現金の無駄ですからね確かに。上手にお友達を作っているナーコさんのことですから、快く交換をしてくれたのですね。私は登録当時現金がかかってもフリマゲットしたバラがだいぶありましたね。考えてみたら、後でバスケットの分も合成させなければならないのに変なの?と自分でも思っています。

フレームの中に、アイテムがはみ出すことなく、ぴったりとおさまっていて、でも森の背景、これも確か黒ガチャのアイテムだったんではないでしょうか?よく似合っていますよ。いつもきれいな着替えを見せて頂きありがとうございます
アバター
2017/07/20 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら梅雨明け宣言が出ました!夏の到来です♪
アバター
2017/07/20 02:47
こんばんは^^
硬い床の上で腹筋やってたら尾てい骨の皮が剥けた><
ヒリヒリして痛い(-_-;)
アバター
2017/07/20 01:10
こんばんは。
猫の手術は検査の結果貧血が酷くて結局できませんでした。
投薬で様子見ですが、エリザベスカラーをしているのでいろいろと大変です。
アバター
2017/07/20 01:05
こんばんは^^冷たいお水&stpをお届けします。ステキな一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/07/19 23:55
こんばんは。梅雨明けしましたね。
今夏も燃える様な暑さになりそうです☀゚・*:.。. 。.:☆゚
アバター
2017/07/19 23:51
こんばんは~☆★ 
今日も仕事帰りに泳いできました 
疲れたけど気持ちが良いです★^~^★
アバター
2017/07/19 23:09
今晩は☪
昨日はお休みしちゃって御免ね。(。◡‿◡。)ペコ
お友達のご厚意で青ガチャコンプお披露目です♫
アバター
2017/07/19 23:09
こんばんわ~♪ 
梅雨が明けましたね☀ 
照りつける太陽が怖いです(*´ω`*) 
熱中症に気を付けて下さいね❤
アバター
2017/07/19 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いよいよ、夏、本番ですね!(笑)
暑さ対策、しっかりと!です(笑)
アバター
2017/07/19 22:39
こんばんは☆庭のバラの写真で暑中見舞いを作りました♪
梅雨が明けたら夏本番ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/19 22:33
こんばんは
アバター
2017/07/19 22:25
こんばんは。
梅雨明けしましたが今年は梅雨があったのか不思議です。
雨がほとんど降りませんでしたし・・・
アバター
2017/07/19 21:48
こんばんは♪ 過ごしやすかった日でした^^
明後日から夏休み突入です(>_<)
アバター
2017/07/19 21:47
こんばんは~ 暫らく・・フリマが終わるまで巡回不定期になりますが宜しくです^^;
アバター
2017/07/19 21:31
こんばんわ^^ 
スターシールがお洋服にペタリww 
コレってボディシールじゃなかったの~(゚∇゚ ;)

梅雨明けましたが…梅雨ってなかったような??ww
アバター
2017/07/19 21:30
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!何時も感謝逢いたいね!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/19 21:24
こんばんは~♪
いよいよ梅雨明けとなりました。これから暑くなりますね~
アバター
2017/07/19 20:09
こん。。。ねむねむ・とーく教室でした。。。
アバター
2017/07/19 20:04
こんばんは♪ 
旅行中、歩きすぎてクタクタ。やっと復活しました。
アバター
2017/07/19 19:07
こんばんは!バイクを新しくしました、静かで走りやすいです。
アバター
2017/07/19 19:03
こんばんは。
梅雨明けですが暑いのは変わりないので猛暑対策が必須ですね。
エアコンは不在の時でも28度設定でノンストップにしております^^
アバター
2017/07/19 04:41
おはよー。
今朝は久々に涼しい朝です。
冷房も途中から切りました。
やはり身体が少しラクですね。
アバター
2017/07/19 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ピンクのイルカ、ゲットです(*´∇`*)
アバター
2017/07/19 01:20
こんばんは。
今日飼ってるばあさん猫の手術をすることになりました><
明日帰宅したらしばらくケージで飼うことになります。
アバター
2017/07/18 23:51
こんばんは。
暑いので涼しい格好でやって来ました。
あっ、見えないですね^^
   
アバター
2017/07/18 23:46
こんばんは 
今日の昼ごはんは冷やし中華を
会社近くのお店で食べたよ★^~^★
アバター
2017/07/18 23:45
こんばんは☆彡
今日も大雨やら雹やら・・、日本列島荒れていますね。
アバター
2017/07/18 22:59
こんばんわ~ 
そろそろ梅雨明けと 花火の季節ですね 
ゆっくり見に行きたいです(*^_^*)
アバター
2017/07/18 22:54
こんばんは。
本日、火曜日の為いつもの如くダッシュで失礼します。
すみません。ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/07/18 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ナーコさんとこは、お天気、ダイジョブでした?
アバター
2017/07/18 22:09
こんばんは
アバター
2017/07/18 21:53
コンバンハ~
今日は19889歩!涼しかったけど途中やはり汗だくㆀその後ごはんモリモリww
アバター
2017/07/18 21:41
こんばんは^^
ガーデンレベルが漸く99達成です。
これも皆様の協力のおかげ、と感謝申し上げます。
今後も宜しくお願いいたします。

ニコタの天の川は、毎回綺麗ですよね。
リアルでは天の川を見る事は難しいので、ニコタで堪能しています。
アバター
2017/07/18 21:27
こんばんわ^^ 
スターシールは小麦色の肌では見えなくなる…
色違いがあったら嬉しかったなぁ(^^;)ゞ

このところ夜も暑くて…ワタシは諦めてエアコン点けて(28℃設定)寝ています><
アバター
2017/07/18 21:00
こんばんは!近くでセミが鳴いてるのにウチで鳴かないと思ったら猫軍団の餌になってるみたいです。
アバター
2017/07/18 20:39
こんばんは☆20℃もない気温で肌寒いです@@
お中元にビールを贈りましたが私にも届かないかな~♪
アバター
2017/07/18 20:33
こん。。。目一杯の見習い人魚姫^^今日の天気で置き傘計5本><
アバター
2017/07/18 17:35
こんばんは^^
7月も中旬、近いうちに夏らしいお菓子を作ろうと考えています。
まずはレシピ探しです♪

私のところも夜になっても室温が下がらず、睡眠不足が続いていました^^;
ここ数日はそこまで暑くないので、何とか眠れているのですが…
今後ますます暑くなることを考えると、夏バテ対策もしなくてはですね。
アバター
2017/07/18 16:47
こんにちは^^♪
今日も変なお天気で、日傘が、雨傘になりました。
アバター
2017/07/18 14:33
( ゜з゜)・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ スイカの種発射ステプ!!
アバター
2017/07/18 14:25
こんにちは。
今日はお休みです。
午前中は外出してたけど、帰宅した今、雷が鳴って風が強くなってきた。
雨、降るかしらー。
アバター
2017/07/18 09:28
おはようございます♪
お休み疲れ、暑さ疲れ出ませんように~今週もがんばっぺです☆
アバター
2017/07/18 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで手持ちのストックが作れました♪
アバター
2017/07/18 01:12
こんばんは。
毎日暑いですが、少し暑さに慣れてきた気がします。
アバター
2017/07/17 23:56
こんばんは。人身事故でJRが止まっていて、10時過ぎに帰宅しました。
冷房を効かして涼んでいます・
アバター
2017/07/17 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
結局、連休は2日とも暑くてダラダラして
あっという間に終わりとなりましたー><;w
アバター
2017/07/17 23:42
こんばんは♪ ダラダラ3連休過ごしました☆
今週もよろしくお願いします(/-\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.