Nicotto Town



今週の折り紙 番外編

新しい折り紙本を買ったので・・・。

http://park-photo.at.webry.info/201707/article_2.html

アバター
2017/07/27 23:17
出品者が欲しい、と言っている事を全く無視する人も少なくないので困ったものです。
アバター
2017/07/25 03:56
フリマは価値があるから、ちょっと大変ですよね><
アバター
2017/07/23 20:44
>ஐmimiஐさん
水虫対策用靴下をはいているので、大丈夫らしいです。

>アレクシエルさん
この手のものは、大体の年齢がバレるので、封印した方がよさそうです。
アバター
2017/07/23 14:38
「海のトリトン」
知らなかったです・・・(;´Д`)
アバター
2017/07/23 13:58
コーデ広場から∪´Å`∪ こンにちわン!!

その靴だと水虫になるぞwwwwと飛んできたwwのだw
アバター
2017/07/19 23:24
ニュースを見るまで、全くのんきに構えてました・・・。
アバター
2017/07/19 08:32
雹ですか・・・結構大きかったらしいですね><
昔、民家の屋根を雹が突き破ったとかってニュースを見たような記憶|ω・`).。oO(
気をつけてくださいね( ‘-^ )-☆
アバター
2017/07/17 20:44
コメント感謝です。
2年ほど前から、折り紙を折るようになりました。
今回のは、やや強引にまとめた部分もあるので、冷や汗モノです。

アバター
2017/07/17 12:30
器用に折るものだなあと感心してます|ω・`).。oO(
私は不器用なので(;´Д`)
アバター
2017/07/11 22:34
>カトリーヌさん
妖怪は「怖さ」と「愛嬌」が同居してる妙な存在ですよね。
「精霊」でも、「モンスター」でもない、独特な存在な気がします。

>M.OBrienさん
その後、さらに増殖してます・・・。

>まっ赤な☆りんごさん
紙を複数枚使うものばかりなので、結構な「大物」揃いです。
独特の「ゆるさ」がいいですね。

アバター
2017/07/09 23:50
妖怪の折り方なんてあるんですね。
先ずはそれにびっくり。
楽しそう~
アバター
2017/07/09 13:42
いっぱい折りましたね♪
アバター
2017/07/08 23:14
あ、いいな~~、この暑中見舞い。
子供に配ったら、きっと人気者に!!!

ペンギンのしおりも添えれば、更に好感度アップ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.