Nicotto Town



夏ばてに効く料理。

私が教えてほしいくらいです。
夏になると食欲が落ちる、というか、
普段から「なければ食べなくてもいいか」
「おやつでもいいか」な食生活です。
水分ばっかり摂ってたら、ばてるのはわかってるんですけどね。
でも、あんまり濃いものも食べられないしなぁ。
あ、ウナギは好きです。
ウナギが、というよりも、あの蒲焼きのたれが。
たれがあればウナギがなくとも、ご飯が食べられると思います。

アバター
2017/07/15 19:49
ミチさん
スーパーのウナギをレンジで蒸かす…美味しそう!
私はいつも、そのまま食べてました。
蒲焼きのたれはもちろん、たっぷりです。
アバター
2017/07/15 19:47
ogere2さん
胃の具合はいかがですか?
早くもりもり食べられるようになるといいですが。
さっぱりしたものや消化がよいものの方が、しばらくはいいのかもしれませんね。
お大事に!
アバター
2017/07/13 14:14
分かります〜!
ウナギのたれって美味しいですよね☆
スーパーのうなぎを一度水洗いして、
レンジで蒸かしてたれをたくさんかけて食べるのが好きです。
アバター
2017/07/12 01:28
食欲はあるけど、まだ胃が少し気持ち悪い感じデス(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.