Nicotto Town



反転クイズのお部屋「海の家」

画像


再販家具が入荷されてたので恒例反転クイズのお部屋作りました♪

今回は壁(背景)が左右対称でないので紛らわしいと思いますが
挑戦してみて下さい^^

反転してないところがヶ所あります。
(壁、床、私のアバは対象外です。)
追記…真ん中のテーブル、かき氷ののぼり旗も対象外です。

答えは2日後アップします。

アバター
2017/07/10 22:23
8個見つけました~^^
アバター
2017/07/10 21:20
多分、8個わかりました。
あってるといいな。
アバター
2017/07/10 15:28
いつも楽しい改装をありがとうございます!
うふふ、わかっちゃったかも!(*´艸`*)
アバター
2017/07/10 00:41
今回は、7ヶ所全てわかった! と思ったら、全部で8ヶ所なんですね ^^;
難しいなぁ
アバター
2017/07/09 18:10
7つわかりました!
あと1つがわかりません(>_<)
アバター
2017/07/09 18:03
えっと7です。
う~ん後1個はどこだろう??@@
アバター
2017/07/09 17:58
ラーメンがいいな♪カクテルよりビールがいいな♪(*^_^*)←ん?見方ちがう?( *´艸`)
ついつい海の家に行った気分で~♪♪♪(*^_^*)
アバター
2017/07/09 16:23
おしゃれでいいお店だな。ラダーがかっこいい。
そして目立ちやすい一箇所に安心して最後のひとつがなかなか見つけられなかったw
フェイント巧すぎる
アバター
2017/07/09 13:54
ふぉ!今回は8個全部わかった〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わかるとめっちゃ気持ちいいなぁw
アバター
2017/07/09 10:54
七つ発見…と思ったら壁は対象じゃなかったのね。
アバター
2017/07/09 10:16
☆6コしか・・・判らない♪
アバター
2017/07/09 06:19
後1個がわからないw
アバター
2017/07/09 05:15
むむっ… 7個まではわかりましたが、最後のひとつがわかりませんでした…
ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/07/09 02:58
久しぶりの参加です♪
多分、8個探せた!!
私の勘違いじゃなければwやったー!
アバター
2017/07/09 00:45
このアレは反転してないけど
不可能な仕様だから数に入らないよねー(。-`ω-)ンー

と考えると
7コしか見つかりません~(ノ∀`*)ペチ
アバター
2017/07/09 00:13
やったー!やったー!やったー!今回はたくさん見つかるのが難しいかったです!自分の改装アイテム確認しちゃったのがカンニング?とか気になるw
アバター
2017/07/09 00:09
7つしか見つからないかなぁ。。。
アバター
2017/07/08 23:40
今回は珍しく8個全部見つけられました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.