Nicotto Town



七夕の

画像

記念写真撮りました♪


今日のUxは9匹だった~。

まりもす~ちゃんも、がんばってくれてありがと♪

まあ、自分だけのことじゃないし、しょうがないね。

明日は気楽にやってきます。(*゚ー゚*)

アバター
2017/07/12 21:02
uxやってみたんですが、サクサク進んで
ハマりそうな感じです^^
アバター
2017/07/09 07:55
天の川キレイだったね~

Uxはまだまだ・・・ もっとうまくダメージ与えて抜けれるようにしなきゃ~
始まっちゃってから 思ったよりダメ出ないって思っても
30分だしすぐ次出るから デッキ見なおしてる余裕がなくて そのまま叩いてたし
アバター
2017/07/09 00:17
|∀゚)丁度更新のタイミングでした。お疲れ様です♪

えへへ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.