Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

九十九里浜…そりゃ、日焼け止め塗らないから、しゃ~ないですが…
みごとに、日焼けしました。

なので・・・肌の色を変えました( ´艸`)


さて、今日も飲み会があります。
二日酔いにならないといいが・・・昼からなのよね…

アバター
2017/07/10 21:49
何気に広さもあるので同じ県でも置賜とは文化圏がちょっと違うからどうかなぁ・・。
でも 機会が有ったらお試しあれ。グルメなニィさんにはつまらないかもだけど。
アバター
2017/07/10 21:42
脱いだら白いのかな~?

小麦色の肌、イイと思うデス~❤
アバター
2017/07/10 21:27
日焼け男子 程度問題だがおおむねよろしいのではなかろうか?

冷やしラーメン ♪
https://ramenblog.info/sakaeyabunten-yamagata-20130403/

私はいつもここで食べる。
無愛想(無口で職人気質)のおっちゃんが作る 美味しいラーメン。
お蕎麦も美味しいよ。大抵はお店の前にそばを植えたプランターがあるの。
機会があったら お試しあれ♪

アバター
2017/07/09 22:38
日焼け男子、結構良いと思うわぁ
アバター
2017/07/09 22:34
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ こんがり焼けてイイ感じじゃないですか(´艸`*)
アバター
2017/07/09 09:31
昼からかいいね

夜には 回復よ

食べ物しっかり食べてね
アバター
2017/07/09 07:42
おはよ^^ 昨日は大丈夫だったのかな?
この様子だと大丈夫だったんだね♪
暑いし・・美味しいお酒が飲めそう( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.