Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


南米男的な気質


昨日、リア彼女と話していたのだが、俺はブラジル式にしか女性を愛せないし、


自分と今付き合っている女性(リア彼女」との仲を隠すことはしないと話していた、

というのは、自分の付き合っている相手を他人に対して、隠そうとするのは、相手に対して、とても失礼ではないかと思うからだ、

そして、出来る限り幸せにしてやりたい、なぜなら、俺は向こうでいう、ガウチョに近いといわれていた

ガウチョと農民たちは都会に住む人間たちよりもずっと人間が上だ。ガウチョはいつも気前が良く、親切で、客を持てなす精神を持っている。無礼な者や、不親切な者は見たことがない。自分と自分の国について話すときには非常に謙虚だが、同時に無鉄砲で勇敢でもある」
この気質は、決して洗練されたものではないが、男ならこうありたいと思う考えだと思う、つまり、物事に、万事、せこく生きている昔の日本人よりも、遥かに男らしい、生き方ともいえる、

アバター
2017/07/19 22:59
こんばんは。

サークルの活動確認掲示板にコメントをありがとうございます。
一人1回投稿なので、(複数コメントがあると1掲示板で収まらないため)
最新のコメント1つにさせていただきました。
ご了承ください。
アバター
2017/07/12 10:25
仲良く
楽しく
過ごせますように
お祈りしています。
ニコニコ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.