Nicotto Town



夏バテに効く料理


野菜や肉をバランスよく食べましょう。

うなぎは平賀源内が
考え出したようなことを
聞いた気がします?

アバター
2017/07/10 14:30
アバター
2017/07/10 05:29
は~いヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/07/10 02:43
夏にウナギが売れないからってうなぎ屋が源内に相談したら、「土用丑の日」って看板だけ出しなさいと。
それだけで売れるようになった源内のデベロッパーとしての才能が窺い知れますね。
アバター
2017/07/09 20:28
食事と同時に睡眠も大切ですね。

暑くて眠りも浅いかもれないけれど、睡眠の質にこだわって

暑い夏を乗り切りたいものです♪
アバター
2017/07/09 15:46
野菜多目で がっつり焼き肉喰いましょう。
アバター
2017/07/09 15:34
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらは今すごく激しい雨が降ってます。
そのせいか、涼しいです。
そちらと全然違う天候ですね。

そうですね。
暑いからと言って冷たい物ばかり食べていてはいけませんよね。
野菜とお肉、両方しっかり食べてこの暑い夏を乗り切りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.