Nicotto Town


B5コピー用紙


ソニックマニアのPVがすごくよかった

ソニックマニアPVがものすごく好みでした

開始数秒、曲が流れ出した瞬間から「好き!」ってなってました
https://www.youtube.com/watch?v=cxW3vjk-7Vg

私の(多分)初恋の二次元キャラがソニックなのですが、このPVのソニックがまさに理想なのです
昔の丸っこく、ちょっとかわいいとも言えるくらいの外見なのに動きがかっこいいのが好きです(*´ω`*)
こういう感じの好きな人はソニックCDのOPとEDも非常におすすめします

このPVだとエレベーターに入るときの後姿と、階数ボタンを見てるときの表情が特に好きです
この絵柄で動いてるソニックたちをもっと見たくなりますね

スイッチ持ってるから配信されたら買おうと思えば買えるのですが、ゲームが下手なので買っても楽しめるかどうかで不安になってます
昔もこういう感じの過去のゲーム再録したゲームやったのですが最後までいった記憶がないのです(´・ω・`)

アバター
2017/07/10 17:47
>べラヒギンズさん
ソニックのゲーム音楽の雰囲気をうまく出してくれてるのが嬉しいです(*´ω`*)

ゲームはどっちかというとトモダチコレクションとかガールズモードとかの平和なゲームが好きですね
アバター
2017/07/10 00:10
おおー!わくわくするメロディーですね!
私はこういうゲーム結構得意でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.