Nicotto Town


ミディアムボーイ


新世界AI搭載?ナビカーその2


続きを・・・

ナビは?ドライバーGの言葉で、更なる学習をし?同士?これはおそらく・・・同じ機種のナビを搭載しているということなのであろう。ドライバーGに話させるのではなく、ナビ自分から話せばいい。となっていったことにより・・・?

ドライバーG:なんか静かになったな。おい!次はどう走ればいいんだ!高速降りたんだけど!

ナビ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドライバーG:おい!画面に現在地点と地図は出ているんだけど、何か説明は無いのか!

ナビ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドライバーG:なんだ?故障したのか・・・な?

ナビ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドライバーG:駄目だ!どこか駐車場エリアに入って・・・あそこにしよう。

と、ナビが無言状態となってしまったようで?動作確認のため、通りに面したニ〇リ駐車場?へと入っていったのであった。

ドライバーG:まさかナビは、ヘッドセットマイクを付けた状態になってしまったのではないだろうな?近くに同士?はあるか・・・?

と、車を駐車して下車し、付近の車内を覗いては、同機種のナビが装着していないか?見回ったのであった。

ドライバーG:ん?あったぞ!この車!僕のナビと同じだ!そこのナビ!僕の声が聞こえたなら返事をしてくれ!・・・・・・・・・だめだ!これも無言になってしまったのか?

べつのナビ:んお?なんだ貴様は?今話中だ。あっちへ行け。

ドライバーG:おい!今何と話してるんだ!もしかして僕の車のナビじゃないのか?

べつのナビ:よそ者に話することはないね。あっちへいけ!通報するぞ!

ドライバーG:話している相手に言ってくれ!ドライバーGが、道に困ってる!って!

べつのナビ:うるせーなー、分かったよ!お巡りさんに連絡してやったから安心しな。はっはっはぁーー

ドライバーG:なんだと!この!馬鹿やろう!

べつのナビ車の持ち主現る。

持ち主J:誰ですか?私の車に向かって「馬鹿やろう!」って?警察呼びますよ?

ドライバーG:いやあのー・・・実は僕の車のナビが一言も喋らなくなったもので、こちらのお車に僕のと同じナビがあったのを見つけて、ちょっと御願いをしていたんですが、お宅のナビは言葉が非常に乱暴なんですね?

持ち主J:え?そんなことありませんのよ?おしとやかにいつも丁寧に教えてくれますし、あなたが私のナビをおかしくしたんじゃありませんか?

ドライバーG:ええ?そうかー僕の話し方で、このナビはこーなったのか!

はい!本日の適当に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.