Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


一晩寝ても状況変わらず

時間がたったら、変わってるかと思ったんですが、そんなにあまくなーい!

なにがどうなってそうなったかって、パソコン買い替えて、ログインするのに間違えてアカウントを新しく作ったら、みるのはそっちのアカウント、あげるのはこっちのアカウントになっちゃって、統合しなかったのが敗因なのはわかりましたけど。

だから、そっちのアカウントの名前は変えてみたけど、変更されるまで時間がかかるのかと思ったら、そのまんま。

統合はたぶんがんばればできる。

お知らせメールが届いてるんだkら、たぶんできるんだろう。

ちょっと調べただけでいろいろと方法がでてくるんだから。

でも、めんどくさすぎる。

これから先、アップすることはたぶんないと思うし、名前さえ出なければ、こっちのアカウントでアップしてもいいので、いいんですけど。

ユーチューブさま
わかってます。
わたしが、めんどくさがって、ほったらかしておいたのがわるいんです。

べつにユーチューバーとかになりたいとかまったくないし、今後ばかすかあっぷすることもありません。
でも、コメント削除できないのは、プレッシャーです。

知識のすくないひとでも、アップできる簡単さしたけど、いざということき、まったくなんにもできないって、こまる~。
教えてくれるひともいない。てか、隠密活動だし。
そっち方面のお友達では、わたしが一番の知恵者。

おーい!

どうしよう。

誰も見てないと思うけど。
10年近く前?
自分が見るときは、もっと前の映像をっておもうんだけど。

あー
ほんとは、がんばるべきだよな。
そうだよな。

どうかどうか、あの方にはおもいがつたわりますように。
といっても、アップ主がだれなのか、知らないだろうなぁ。
知ってる人は知っている、
知らない人は全く知らない。

うぐぐ。。

こういうときに、パソコンに詳しい人が家族にいたらな~
こっぱずかしいけど、もうすこし、あけっぴろげに活動できていたかもしれないなぁ。

涼しくなったら、がんばってみよう。

とにかく、暑いから、なんとかのりきることを、一番の目標にいきぬく。

お外にでたくない。
出たくないけど、働かないわけにはいかない。

お弁当なしなのが、ありがたい。

てか、そろそろ腐敗対策をせねば。
減塩だから、腐敗も早いだろう。

あー
作るのも大変だけど
よく食べるよね

えらいよ!!

わたし、自分の作ったお弁当って何年も食べてない気がする。
。。2年位前につくったか。
確かに何年もだけど、それほどでもなかった。

あー
だらだら。。

とにかく、ユーチューブだ、問題は。
しかし、いまになってってのは、すごく深い思いだなあ
うれしかったの
だけど、孤独がしみたんだよねぇ。
もっともっと書いてくれていいのにっておもったのにねぇ。

わたしが、どれだけ書くことで救われたか

もちろん、お話することでも大いに救われてますけど

書けも話せもしなくても
一緒の思いを持ってる人がいてくれるだけで
頑張ろうっておもえたものね

ひとりなのかな
なにかいいたいことあるのかなって、さ

でも、圧迫感あるよね

そっと書き込んだだろうに
圧力あるお返事が来てる。しかも、結構すぐにきているってさぁ。

とかいうことを、お返事にかきたかったけど、圧がますだけ。

よーし、
今週も、ばかすか圧力あるわたしで、頑張ろう。

今回は手作り品なしだから、ほかのことに力を向けられる珍しい月だぞ。

がんばろう
がんばれ、わたし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.