Nicotto Town



7/10

皆、暑いんですねぇ~


社内にはエアコンがなくて
本日皆一斉に扇風機を用意しました(ほぼ個人出費)



先週末までは0だった扇風機が

今日の朝で、一気に5個置かれましたww


そして、喉が渇いたと近所のスーパーに飲み物を買いに行き

その帰りに自転車に乗ったおじさんが

反対車線しか見ないまま、道路に飛び出してきました。


信号も赤だったし、すげぇ怪しい気がしたので

めっちゃ徐行したのですが

案の定こっちに気づいた時には驚いて

自転車をフラフラガクガクさせて

歩道に戻り、改めて道路横断をしてましたw


すぐそこに信号機あるだろうにwww

いくら暑くても、周囲の安全には気を付けましょうw

アバター
2017/07/10 17:08
熱中症に気をつけて〜(´ω`*)
自転車にも免許要るかもねw
アバター
2017/07/10 14:40
周囲が見えてないって恐ろしい
歩行者側が赤信号でも斜め横断でも
人に接触すれば車が悪者になるからつらいよね

扇風機に当たって暑さしのいでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.