Nicotto Town



梅よろし♪


この時期飲みたくなるのがダイドーの「梅よろし」!

うだるような暑さと梅の味が何ともいえません。。

先日もスーパーへ買いにいきました・・が!


ない!!「梅よろし」が無い!


そう言えば・・近くの自販機にあったような~ 記憶をたどりつつ

自販機に行きましたが裏切られました。。

今年は飲めないのかな?そう思いつつ図書館通りをとぼとぼ。。

図書館の近くには自販機が密集している場所があります。

ダメもとで自販機に近づくと。。「梅よろし」があるではありませんか!

しかも2本並んで。。早速購入!喉に流し込んだ美味しさといったら!

ありませんでした。夏の間この自販機に通うことになるでしょう~

楽しみが1つ増えました。

アバター
2017/07/20 13:39
かぶとむしさん^^ はい!自宅近くに「梅よろし」の自販機を見つけました。。

          またまた楽しみが増える?
アバター
2017/07/20 13:37
秋コアラさん^^ ググってしまいましたか~^^
         そうなのです、黒酢やクエン酸も入っていて更に
         梅も入っている この時期おすすめの 飲み物です^^
アバター
2017/07/10 20:08
ブログ広場から失礼します^^。

思わず、ググってしまいました。
「梅よろし」、黒酢やクエン酸も入っているんですね〜^^。
私も探してみます^^。
アバター
2017/07/10 14:39
楽しみが増えるのは
いいことですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.