Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


だ、誰かあぁぁぁぁぁぁ(゜□゜;

だ、誰かこんな自分めに何かお題を出して頂けませぬか!?

いや~何も思いつかなくてですね(-w-;
何かお題を求めておりますww
あ、絵のコトですよb何か絵のお題を~(´□`

何でもいいんですb

えーと、例えば・・・
「髪型はウルフカチューシャで眼鏡掛けた男子描いて~」とか
「このナッポー擬人化してもらえますか?性別は男で、性格は明るい子でb」など・・・b

アバターなら「アバター絵、描いてください」とか
擬人化なら「○○の擬人化願います」とか・・・
あ、擬人化の場合・・・性別、性格などを申してくださいましb



さあ、バッチコイー( ´□`)ノww☆

あ、でも自分の絵ですけど・・・・それでも、見たいなどと言う方は言ってくださいb
の、載せます(-w-;
みなさんがイメージしてる絵と違ったらホントすいませぬ;;


では、よろしく願いますwノシ






・緊急追伸・((あ、緊急でもないかな・・・?

絵はカラーがいいのか、普通にモノクロでいいのか・・・どっちがよろしいですか!?

あ、カラーっていっても色鉛筆ですが・・・b

アバター
2009/09/28 06:33
おああああああ、ありがとーございます(´□`;!!
恐縮ですww

み、右クリックですとΣ(´□`!?
そな、嬉しいですww(嬉涙ほろり...w
アバター
2009/09/28 06:11
おはようございます!
早速見てきました( ・ω・)∩

おお~、可愛い!有難う御座いますw
しかも、オウムちゃんや超ピアスの細かい所までまでしっかりw
右クリック→保存余裕でしたww
アバター
2009/09/27 20:15
愛兎さんへ

愛兎さんの絵が完成したので、
下のURLへどーぞwノ
アバター
2009/09/27 19:27
★ kei ★さん>わんちゃんは、擬人化ですか??
アバター
2009/09/27 19:25
るなさんへ

るなさんの絵が完成したので、
http://6021.teacup.com/syoukai/bbs
↑こちらへ行ってくださいましb
アバター
2009/09/27 19:00
私犬を飼いたいんです
だから、お題は、かわいい犬!
でどうですか?
あ、別にかわいくなくてもいいです。
逆に怖い犬とか・・・
アバター
2009/09/27 18:31
ううむ、期待はずれになると思いますが(-w-;

はーい了解致しましたwノ
アバター
2009/09/27 18:06
うぬうぬ
楽しみにしてますん^^ノ

もし描いてもらってる最中にパソ禁なったら、もらうのが遅くなりますが・・・
よろしくですw
アバター
2009/09/27 17:44
るなさん>すいませぬなw大事ではないです(ノw`

わかりましたっb
がんばります(´▽`)ノww


愛兎さん>近くにある何か・・・・たくさんあるーΣ(´□`!!笑
んー・・・よし、消しゴムに致しますww
ワォ← い、いいですが、、、自分の絵でよろしいんでしたらっぜぜ是非(´□`(←       
アバター
2009/09/27 17:25
え、じゃあ早速・・・・

今貴女の近くにある何かを擬人化して描いてくだしあw
もし描いてくれちゃったら大喜びでブログに貼りますけどいいですk(((
アバター
2009/09/27 17:14
タイトルで何事かと思いましたw

お題絵いいですね!
じゃあうちのアバターの「打掛けくまみみ娘」をお願いします( ・ω・)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.