Nicotto Town



完成!・・・と、いう事にしようw


帰宅して、プレコを水槽に戻した。

とりあえず元気に暴れてくれたから一安心だけど、やっぱり水浸し・・・

エサを少し入れてみたから食べてくれると良いな。

と、落ち着いたところで・・・

一筋のしずくが見えた・・・

コーキングは失敗だったようだ。

滲む程度、一日に数cc程度の水漏れだから諦めるか?

もっと酷くなったらやり直そう。


ネットで調べて水槽の水漏れを調べてみた。

古いコーキングを剥がすのは大変らしい。

でも、俺がやった時はそれこそポロっととれた。

酷い状態だったようだ。

それよりはましな状態になったと納得することにした。


それにしても、人工芝を使って傾斜をつけて、砂利を足したことで見栄えも良くなったような気もする。

こうなると欲が出てしまうw

でも、大きなプレコと混泳できる魚も思いつかない。

ま、良かったかなww

アバター
2017/07/12 21:47
本当に欲求は生きる力だね ^^
アバター
2017/07/12 21:26
プレコが元気パワーを運んでくれたかなw
欲は生きる力をくれる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.