どうしたのかな~??
- カテゴリ:日記
- 2017/07/11 07:23:53
あのね~!
時々 ニコタに入れなくなるんよ!
Blogは書けるのにね。
ニコ店で調理
開店!
他の人のお店に行き
戻ろうとしたら????
「このコンテンツをご覧いただくには、最新のFlashplayerが必要です!」
だって~~~!
何回もやってるのに~~~~!!
面倒だわねぇ(;'∀');
あのね~!
時々 ニコタに入れなくなるんよ!
Blogは書けるのにね。
ニコ店で調理
開店!
他の人のお店に行き
戻ろうとしたら????
「このコンテンツをご覧いただくには、最新のFlashplayerが必要です!」
だって~~~!
何回もやってるのに~~~~!!
面倒だわねぇ(;'∀');
最新記事 |
そしてありがとう^ - ^
焦らずのんびりとPCと向き合う事も
必要なのかもしれないですね〜(´-`).。oO
その間はスマホから…!とか⁉️
ありがとう♬
どうもWindows10をインストールしての
トラブルらしい⁉️
放っておいたらIN出来たぁヽ(*´∀`)
困りますよねぇ。
私はchromeのflashを再インストールしたら表示されるようになりました(๑•ㅂ•)و✧
まず、PCにインストールされているバージンが表示されています。
次に下を見るとOSごとの最新のバージョンが書かれてます。
つい先日まではWIN7もあったのですが、なぜかなくなりまして、
WINは、WIN8.1、WIN10(EDGE)
なぜか、クロムとかファイヤーフォックスとか書いてあるんですよね。サポート解除したはずなのに。
利用者多いから、制限付きで使えるようにしたのかな?
分らない話で恐縮ですが、二コタはWIN11が推奨ブラウザですので、二コタはこれを使うのがいいです。
解らなかったら、検索で フラッシュプレーヤー を入力し、「フラッシュプレーヤーの確認」というのを探してください。
そこの指示通りすると、フラッシュプレーヤーが最新かどうかわかります。
左側にOS毎の最新バージョンの数値が書いてあり、 右の方に今使っているパソコンにインストールされている
バージョンが出ます。 たいてい、OS毎の最新バージョンより、インストールされているバージョンの方が数値が上になっていることが多いです。
バージョンに問題が無ければ、ブラウザです
ブラウザは何を使ってますか?
クロムとファイヤーフォックスは、フラッシュプレーヤーの使用契約を解除したので、
フラッシュプレーヤーを使っているサイト(二コタはそうです。Yutubeも)でトラブルが起きる可能性があり、
それに対して問い合わせてもサポートを打ち切っているので返答してくれません。
ニコタはじめフラッシュプレーヤーを使っているサイトでは、ブラウザはIEを使って下さい。
IEをお使いで不都合が起きているなら、二コタなら二コタのサポートに問い合わせてください。