Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


うまくまとめられず

むずかしかった。
反省の反省。

細かい状況を説明しないで、伝えるって、むずかしい。
ピンポイントでわかるように、その他大勢にもなんとなくわかるように。

そんな難しいことできるかー!

やっぱり、思ったときに書かないと、より実態から離れていく。

すぐに書くのが好きだけど、それだとただ勢いだけになってしまって、よくわからない文章になるのはわかってるんだけど、私はそういうのが好きで、わかりやすくなんて、二の次三の次で、OKとおもっている。
不親切ブロガーなのだ。

ためになることなんて、書かない。(かけない)

そういうのは、そういう担当の人がやればいいのだ
むいていないんだから。

でも、なんとか、ごめんね、でもこんな感じですってことが、つたわるといいなってか、ただの自己満足なんだけど、いいの、これで、また次に行けます。

何年たっても、こんななんだねぇ。わたしたちって。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.