Nicotto Town



相方が


よくやってくれたはいいけど7月いっぱいでやめてしまうそうだ。とっても残念なことだ。8月までならなんとか行けるがと上司に伝えるもその返事はいいよ。派遣も来るからとのこと。なんてつれない返事だ。今までの貢献をすべて無にするような冷たい状のない発言である。上司の冷たさをああためて感じる出来事である。やはり今迄に辞めていった者たちが感じてきた上司の人柄の薄さというか魅力のないところが露呈した様である。情けないがこの業界には優れた人は少ないようだ。その中でおとなしく働き続けることがいかに退屈で刺激のないものになるかは明らかではあるが私にはそんな才覚もないので妥協するしかない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.