Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1314)一言

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

ぴんぽ~~ん!
「bonoさん、シロネコアスカです、
 今日もお届け物です」
「は~~い、今行きますね♡」
テク テク テク・・・・・・
「アスカさん『今日も』はクマっちゃうよ。
 bonoが人気クマだって思われちゃうから」
(怖い顔をしてみせるbono
 でも、嬉しそうです)

「申し訳御座いませんでした・・・・・
 では、ここに手形をお願いします」
ぺたん!

「Sさんからだ!
 bonoはプレ企画に応募したからね♡
 わ! カッコいいな~~~~
 黒のプラウドハットだ!」
ぱかん!
(帽子をかぶるbono)
「bono、カッコいいじゃないか。
 ジェントルベアーだ」
「うん! オトナのbonoなんだ」
(胸を張ってポーズをキメるbono)

「Toshi、何か言うことはないのかな?」
「ワンポイントのリボンが魅力だ」
「うん! なかなかだよね♡」
(何かを持ってるbono)
「きっと貴熊度もアップすると思うな」
「ありがぼの♡ 
 その一言を待ってたんだ」
「bonoは可愛いね♡」

(のり)

アバター
2017/07/14 04:47
アバター
2017/07/14 00:01
すごくカッコイイです♪
アバター
2017/07/13 04:47
蒸し暑くて寝苦しかったんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/13 01:30
ステキな帽子ですね

それにしても大きなパイプ (´▽`)
アバター
2017/07/13 00:36
プレ企画当選おめでとうございます。
素敵な帽子ですね。♪
アバター
2017/07/12 23:49
かっこいい帽子ですね^^
アバター
2017/07/12 23:35
大人っぽくてカッコいいですね♪
リボンがちょっと可愛らしさを演出して
とっても似合ってますよぉ♪(≧▽≦)
アバター
2017/07/12 22:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー今日は同じパスタですね^^
アバター
2017/07/12 22:41
お洒落な帽子ですね!
よく似合います(*^_^*)
貴熊度が120%くらいアップしましたね☆
アバター
2017/07/12 22:37
bonoちゃん、暑いよ~~~><
アバター
2017/07/12 22:30
カッコいい帽子ですね。
(^^♪
良かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/12 21:25
bonoちゃん プレ企画 かっこいい帽子良かったね
うんうん 貴熊度もアップだね (´∀`)
アバター
2017/07/12 21:22
とっても素ハットですね^^
よくお似合いになってます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/07/12 20:34
St.bonoさん、こんばんは。

私はまず、そのパイプが目に留まりました。
どうしても、シャーロック・ホームズのイメージなんですよね。

梅雨前線。
天気図見たんですけれど、一応まだあるみたいですね・・・
本当に梅雨明けしちゃったんじゃ?、っていうくらいのお天気です。
今日は帰ってきた時間、まだ薄暗かったので、ちょっと除草剤撒きました。
雨が降らないのを見越して。

でも、この先の水不足がさすがに心配になってきました・・・
なんだか極端ですよね。

放置すると、すぐに手に負えなくなっちゃいますから。
ご近所でも、蔓が「すくすく」のびて、もう脇の電柱の上までのびちゃってるところがあります。
毎朝見てるんですけれど、1日に10cm以上のびてるんじゃないかしら?
う~ん・・・(>_<)
アバター
2017/07/12 20:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレ企画の当選おめでとうございます^ ^
かっこいいとウチも思います!
アバター
2017/07/12 20:16
おやすみなさい〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/07/12 20:04
こんちわ。


企画当選、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/12 19:56
おー、着ぐるみに帽子が似合っておりますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/12 19:31
今夜も蒸し暑いんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは初めてパレオを着てみたんだ。
お披露目前だから見なかったことにしておいてね・・・ 
よろぼの♡
今夜もToshiの家に行こうかな・・・・・?
アバター
2017/07/12 18:38
今日も暑いですねえ(´Д`υ)

上品でかっこいいお帽子、ステキです
貴熊度がどんどん上がっちゃいますね♪
アバター
2017/07/12 18:25
Toshiさんの言う通りワンポイントリボンが魅力的なハットは
bonoクンの貴熊度アップしてくれるね!!
アバター
2017/07/12 18:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は 有料アイテムの特典のついてくるカワオとカワヨが欲しくて
Pアイテムにしました
頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2017/07/12 16:48
もう夏だね!
今日もすごく暑かったんだ!

bonoは可愛いイルカさんが欲しいから
イベントにはPアイテムで参加することにしたんだ♡ 
Toshiからの送金の残りがあったからね、
ガンバぼの!
アバター
2017/07/12 15:48
こんにちわ、おとな度アップですね。
似合ってます。
アバター
2017/07/12 14:46
ジェントルベアー良いですね!
パイプもくわえて、ダンディーです。
アバター
2017/07/12 13:31
こんにちは~(^^)

ステキな帽子ですね~^^

プレ気企画にご当選ですか。
おめでとうございます。
羨ましい・・・

外れるとかなり悔しいので、参加できません><
アバター
2017/07/12 13:31
今日のbonoはオトナなんだ♡
カッコいいでしょ〜〜〜

bonoはナスとエリンンギのトマトパスタで満腹なんだ。
タウンがお休みだからのんびりなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/12 13:29
帽子決まってますよ!

よかったですね♫
アバター
2017/07/12 12:50
カッコいい帽子似合ってます♪
素敵なプレ企画ですね。
アバター
2017/07/12 11:30
「貴熊度」が だんだん「ヒグマ度」に思えてきました♪
きゃはっww
アバター
2017/07/12 10:53
こんにちは♪
素敵な帽子、よかったですね^^b おっきなパイプにもぴったりですね~^^bb
PCにそんなことが起きたら、真琴は途方にくれます^^;
ご自分で復活させたbonoさんは凄いです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/12 10:30
ステキな黒い帽子良かったですね。よくお似合いですよ
アバター
2017/07/12 09:05
おー、かっこいいですね!
たくさんアイテムが増えていいなー。
お友達は大切にね!
アバター
2017/07/12 08:32
bonoさん、今日もプレゼントよかったですね(^^♪
黒のハットとってもよくお似合いですね(*^^*)
アバター
2017/07/12 08:11
シロネコアスカさんが 配達人なんですね^^
どんなお姿か気になります。
プレ企画当選 おめでとです☆
ますます貴熊度が上がりましたね(^_-)-☆
アバター
2017/07/12 08:07
今日も・・・、つまり毎日ていねいなシロネコアスカさん!労働環境に改善があったんだろうなぁ!^^ でも、、、ことん!が懐かしいwww
アバター
2017/07/12 07:10
おぉ~
今日は大人のbonoさまね~
連日シロネコアスカさんが来て、人気者はバレてるよw
プレ企画の黒のプラウドハットね!
ジェントルマンでパイプも似合ってる☆
Toshiさんの言う通り、貴熊度アップは間違いないね~
bonoさま、タウンで自慢してね~~♬♡
アバター
2017/07/12 05:03
探偵みたいでカッコイイですね。
そういえばパイプをくわえている人、本当に見かけなくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.