Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄からプレにゃん❤️

お気に入りコーデ  みんなでタウンを楽しくしようにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにbono兄からプレゼントがあったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

2012年の着流し(雷神)にゃん!

すごくカッコいいにゃん!

にゃんは惚れ惚れにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

背景のナイトスターはお友達からの

お誕生プレゼントだったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんだか貴猫度がアップできそうにゃん?

bono兄に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんはお返しを考えるにゃん!

考えるのはただにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃん!

背景を間違ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

(のり)


アバター
2017/07/13 05:11
にゃんだかねみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/12 23:25
こんばんわ

新作ヘヤーですね^0^
キラキラだ~!

今日も暑くて、エアコン全開です><
アバター
2017/07/12 23:25
社長さんの嬉しさが、いっぱいいっぱい伝わってきて!!!!!

おめでとうございます!


私も、嬉しさ沢山いただきました^-^♪♪
アバター
2017/07/12 19:21
にゃんだかすごく
蒸し暑いにゃん!
明日は雨かもしれにゃ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/07/12 18:10
着流し姿がカッコイイです♪
優しいお兄さんからのプレゼント良かったですね。
アバター
2017/07/12 14:58
bono兄さま 優しいですね。
貴猫度アップに相応しい 着流しです。
仲良し兄弟さんですニャア~=^_^=
アバター
2017/07/12 13:59
良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/07/12 13:23
にゃんはブログの写真の背景を間違ってしまったにゃん!
 これが正しい背景にゃん♡ 
お友達からのプレゼントにゃん!
アバター
2017/07/12 09:08
麗しの兄弟愛ですね!
ねこ社長さんもなんか考えないと。
アバター
2017/07/12 06:16
おはようございます。
良かったですね。
アバター
2017/07/12 06:11
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

プレ良かったですね(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.