Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


泣ける映画(ノД`)・゜・。




はじめてみた映画…www

わからないので、お題変更です(^-^)

泣ける映画★ミ いろいろあるねーっ!それでも1番は

子ぎつねヘレン   なのだ(´・ω・`)ノ

まじであれは泣ける!! 映画館でやばかったー(ノД`)・゜・。

あとこれは泣けなかった人も多かったかもだけど…

恋空   だね★   なんかねー泣けたw ドラマはまったくorz


あと、映画じゃないけどこないだ24時間TVでやってた

にぃにのことを忘れないで

ちょーーーっ泣いた! 次の日、目ヤバかったΣ(・ω・ノ)ノ

「ひっひっ」とかなってまともに呼吸とれず…。。。


超涙もろいんですよ((←
そーいえば、携帯小説とかも泣きまくるなぁww

みなさんも思い出ある映画教えてくださいねーっ(*´ω`*)

アバター
2009/10/01 19:01

★ つーちゃん

   まじかーww

   どっちかというとうちは手紙とかで
   泣かないかもお(´ェ`*)
アバター
2009/09/30 22:20
映画とかTVとか見て泣いたこと無いかもwww
手紙とかならビービー泣いてるwww
アバター
2009/09/28 16:24

★ つぅ

  そうそうーっww
  
  映画館で変な目でみられんの、いやなんですけどwwって感じ!
  ティッシュ、必需品だからwwww(黙
アバター
2009/09/28 16:23

★ ひぃちゃん

   うんうん(^u^) キャストいいー❤
   三浦春馬にガッキーでしょww?

   最高じゃんっ(*´ω`*)
アバター
2009/09/28 16:22

★ じゅりたん

  犬と私の10の約束みた!!
  
  超感動✻ すっかり忘れてたわww(汗)

  HACHIもみたかったんだけどさー、絶対悲しそうだったから
  レンタルでみるっ❤ww
アバター
2009/09/28 16:21

★ りんりん

   うるお~う(*´ω`*)

   花男、ちょおいいよね!!
   つくし、イケメンにかこまれすぎだろ(∀)
アバター
2009/09/28 13:57
椿、恋空ゎ 映画館で見たょー♪

あれは 泣ける、うん。。。。死んじゃうってところらへんから 大泣きして 回り迷惑がってたけど

きにしなぁい★☆
アバター
2009/09/28 12:24
恋空わキャストがいい!
アバター
2009/09/28 10:31
私が泣いたドラマは「流星の絆」、「魔王」、「みゅうの足パパにあげる」。
映画は「HACHI」、「犬と私の10の約束」です★
泣きました・・・
アバター
2009/09/27 21:27
花男!

うるおいました・・・
でも涙は外に
出てませんw

ヤッターマンも同様に、、
アバター
2009/09/27 19:34

★ りほ。ちゃん

   そうなのか~☀確かにほとんどフィクションだもんねww

   そうそう!うち的には錦戸くんがメール最後できなかったのが印象的だったなあ…

    白い春、最終回だけみたww 阿部ちゃん刺されちゃって、超泣いた(ノД`)・゜・。
    最後しかみなかったんだけど、やばかったああ  
アバター
2009/09/27 19:29
りほはまだ映画とかドラマとかで泣いたことないのだ(´-ω-`)
なんだろーww
あとちょっとのところで、涙でないんだよねw出そうになるだけww

にぃには錦戸がお母さんを殴るところが印象的だった><

りほのおすすめは映画じゃないけど
白い春っていうドラマかな♪
泣きそうになったよーw←(


アバター
2009/09/27 19:22

★ もなか

   そうww 超~泣けるよねww

   涙もろすぎて映画館とかで困るよ~;
アバター
2009/09/27 19:20
分かるッヾ(・∀・`*)ノ
にいには泣けたよね!!

みるくは涙もろいに同感www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.