Nicotto Town



さいきん

最近は暑いですね(꒪⌓꒪)

汗だくです><

職場もなかなかクーラー行き届かなくて暑い><


最近、カーディガン着なくても大丈夫な日が多くて少し冷え性改善したのかなと思ってます(*´꒳`*)
いつもはクーラー寒くてカーディガン着てることが多いのでw



そう言えば、私の職場に歳の近い女の子が入ってくるようです!!
少し嬉しい反面先輩としてやっていけるか不安です。
そして、新しく来る子が同期の可能性もあるらしく
来るまでのお楽しみ状態。

同じ病院出身なので、同期は嫌だなと思う。(病院同期とそこまで仲良くなかったため)

もうすぐ1番下っ端じゃなくなるので
不安でいっぱいな私なのでした。

アバター
2017/07/13 07:46
くまさん
どうやらなるようですw

仲良く出来ると良いなと思ってます^^
アバター
2017/07/12 22:56
おお!mikoさん先輩になるのかな?
不安と楽しみ・どきどきが入り混じってるのね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.