Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏バテに効く料理


カレーとか、麻婆とか
辛いものがいいよね!
そして汗をかく。
食欲も湧くしね?

それでも食欲がわかない時は・・・・
とりあえずそうめん?

アバター
2017/07/13 09:19
toruzo さん、夏に太ろうというのはかなり無理がないですか?普段から太ってない限り。
onpu さん、ありそうですよ。ウチはカレー付け麺(うどん)にしてます。
k,k さん、食べやすいよね!
アバター
2017/07/13 05:31
そうめん大好き。
アバター
2017/07/13 01:34
カレーそうめん
ってないのかな^^
アバター
2017/07/12 21:43
夏肥りに効く食事など、なにかありませぬかいな ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2017/07/12 19:57
るるもさん、あんまりからいのはにがてです・・・。
アバター
2017/07/12 17:46
カレーは夏でも食べたいよね。
最近バリ辛カレーにしたら、他は物足りなくなりました^^;
アバター
2017/07/12 14:44
頑固な僕さん、飲みすぎないようにね。
アバター
2017/07/12 14:13
やきなすに とまとの冷水煮 冷酒 辛子買うのを忘れた
アバター
2017/07/12 13:47
ねこ社長さん、食欲をそそるよね。
bonoさん、マーボナスもおいしいよね。
アバター
2017/07/12 13:41
うん!
カレ〜は大好きなんだ!
この季節は麻婆ナスが美味しいね♡
アバター
2017/07/12 13:25
そうにゃん!
キャレ〜は美味しいにゃん♡
にゃんは大好きにゃん!
アバター
2017/07/12 11:50
しましまさん、冷奴も美味しいけど夏バテ予防には弱くない?
choopさん、夏バテあまり関係ないタイプかな?
take 99 さん、お昼はツルツル系がいいですよね。
蒼さん、シソなどは食欲を誘いますよねー。
アバター
2017/07/12 10:22
生姜と紫蘇を沢山載せた 冷や麦が 多い我が家。
冷や麦と 同量のそうめんは、細すぎて満足感が出ません。

我が家は 父を除くメンバー(家族)は 
薬味で食欲増進させています(*^_^*)
アバター
2017/07/12 10:05
そうめんも良いけど冷麦やざるそばも良くお昼に頂きますね~
辛い物が美味しい季節ですね
アバター
2017/07/12 10:01
辛いもの大好きな私は、バリ辛カレーに、豆板醤たっぷりの麻婆( *´艸`)
食欲そそるよね~(*^^)v

そうめんは、いくらでも食べちゃうよねw
枝豆冷奴、お気に入りだよ(^^♪
アバター
2017/07/12 09:39
冷奴!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.