Nicotto Town


ミディアムボーイ


新世界AI搭載?ナビカーその4


続き・・・

ナビが、お巡りさんを呼んでからというもの、その車の周りが、通りかかりの人や、ニ〇リ店の従業員までもが?どんどん集まってきてしまっていたのであった。なぜここまでなってしまったのか?それは、周りから聞こえる数々の人々の声?映像から認識されるナビの思いつきによって、ナビにしてみれば、話中だというのに表がうるさい。と?口封じのため、出前までもしてしまい、それでも食べて静かにしてくれ。と?次々と、キャンプ用品までもが到着し?そしてニ〇リ店からは、「ハリー抱き枕」までもが持ち出されてきてしまっていたのであった。

べつのナビ:ほんとるせーなーー気になって話しに集中できやしない。よ~し!

と、またどこかに連絡をしたようだ?

持ち主J:あら?今なんていったの?うるせーなーーなんてそんな言葉を発するなんて!あなたよ!あなたが壊したのよ!責任とりなさい!こんなナビは、私はいらないわよ!どうしてくれるのよ!弁償よ!弁償!

お巡りさん:壊れたんですか?んん~これは君!弁償しないとならないね。器物損害罪で逮捕になっちゃうぞ?今すぐにでも弁償して、元に戻って、この人が許してくれれば問題ないけどね!しかし、色々来たねー駐車場が物で一杯に・・・これ全部Jさんがお持ち帰りになるんでしょうね?

持ち主J:え?なんでですか?

お巡りさん:あなたのナビが注文していますから、あなたが購入したことになりますから・・・

持ち主J:そんな、こうなってしまったのもあの人が、あなた!いい加減に名前を言いなさい!

お巡りさん:あ!そういえばお名前を聞いていなかったね・・・お名前は?

ドライバーG:〇〇〇・〇〇・・・です。

持ち主J:〇〇〇・・・

お巡りさん:あの〇〇〇・〇〇さんですか?

ドライバーG:そ、そうです。

持ち主J:心の中で、「こんな人だったかしら?」と、考えている。

お巡りさん:今日は撮影ですか?

ドライバーG:久々の休みだったんですよ。

持ち主Jとお巡りさん:あ~お休みで・・・


はい!このリシーズこれにて終了!なんですwww

んん?そういえば、これの題名にはカーナビとは書いてなかったなー・・・ナビカーと書いてある・・・なるほど、車まで人を誘導するんだナビカーって・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.