Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月12日~)


こんにちは

わ~~~7月12日、めちゃ暑~~~い><@@

なんか、梅雨明けみたい?くれぐれも水分補給をして、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


今日は、人間ドックの日、洋食器の日他

色々ありますが、日帰り人間ドックは経験歩けど、

泊りではないなぁ!洋食器はナ(7)イ(1)フ(2)の

語呂合わせらしいですよww

来週末に最寄り駅や翌日週末に隣駅のお祭りがあったり、

29日には、隅田川の花火大会が予定されているけど、

バ~~~ンチリチリチリ♪「かぎやぁ~♪」「たまやぁ~♪」の

掛け声で江戸を体感しましょう☆

シンは自宅で観るけど、煩いと怒られるから静かにww

おっと、その前に健康診断が待ってるけど、

今年も白衣の天使に採血されちゃうんだよ。

女医さんだったら良いな。テレテレ(笑

バリウム検査は苦手なのでパス。

代わりの胃カメラは来年にしよう♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

シンは今週も珍しく病院の予約無いけど、

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/15 00:42
こんばんは^^
今日はちょっぴり早いジャンプの日~!帰りにちゃんと忘れずにゲットしなくちゃね~(笑)
アバター
2017/07/15 00:25
✤ こんばんは✤ (♥ŐωŐ♥) 
昨日は今年一番の暑さとなり、グッタリでした。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/14 23:58
こんばんは☆

毎日暑いですが、体調にはくれぐれもご自愛くださいねっ♪

ちなみに・・・女医さんでしたか???

私は上手な方を指名してしまいます^^;


アバター
2017/07/14 21:15
( ゜▽゜)/コンバンハ お隣の地区で避難勧告が出ました。連日土砂降りなので無理もないです。
アバター
2017/07/14 20:09
こんばんは^^暑すぎ~~
アバター
2017/07/14 16:42
こんにちわ!!
ファミレスでランチしようと思って行ったら
涼んでるお客さんがいっぱいで混んでましたw
アバター
2017/07/14 16:28
こんにちは♪ 

晴天! 

梅雨明け前だと言うのに 暑さで溶けちゃいそうです^^;
アバター
2017/07/14 12:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/07/14 10:39
おはようございます(●^o^●)

こちらももう梅雨明けしそうですね^^
暑さに備えて身体も鍛えておきましょう^^

久しぶりにシンシンさんの面白い伝言が観られました^^;
アバター
2017/07/14 10:25
.((人ω`o)ぉはよぅございます☆なんだかんだで週末です♪暑さに負けずもぅひと踏ん張り!
アバター
2017/07/14 07:31
おはようステプ♪天気が不安定な週末。ゲリラ豪雨に注意ですね><
アバター
2017/07/14 05:47
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

天空のボートに乗ってぷかぷか浮かびながら訪問です^^
アバター
2017/07/14 04:43
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/14 01:01
こんばんは^^
梅雨明けしてないのにこの暑さ^^;おいしいかき氷が食べたいわ~(笑)宇治金時がいいな♪
アバター
2017/07/14 00:53
こんばんは^^
梅雨明けしてないのにこの暑さ^^;おいしいかき氷が食べたいわ~(笑)宇治金時がいいな♪
アバター
2017/07/14 00:22
✧ こんばんは✧ (*→௰◕)✧
ちょっと自転車に乗ったら汗だくになりました。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/13 23:50
こんばんは~急ぎ訪問です(^_-)-☆

桃はね、毎年 山梨の桃農家から買いますよ~( *´艸`)
送ってもらうの。安くはないけど 高くもないですよん。
アバター
2017/07/13 23:41
こんばんは☆
こっちは梅雨明け前だけど連日暑いです~。
雨すくなくて水不足が心配です(><)
適切な場所に適切な量、降ってほしいわ…。

あたし胃カメラ1回やるくらいなら、バリウム10回のほうがいい(笑
アバター
2017/07/13 23:33
こんばんは☆
胃カメラ~
ちゃんと 診てもらってくださ~い (^-^;
アバター
2017/07/13 23:12
こんばんわ

この暑い時に、仕事場のエアコン不調><
ゆで豚(タコほど赤くない^^;)状態でした^^;;
水分ばかり欲しくなる^^;
アバター
2017/07/13 22:09
こんばんは★今日も暑かったですね^^;
こんな時間なのにアイスを食べながらステプですლ(❛◡❛✿)ლ
↑ほんと熱中症、紫外線には気をつけなくては!
アバター
2017/07/13 21:53
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ぎんざごだいのとうきょうぽてとプレミアムミニ。。。にこっ
アバター
2017/07/13 21:09
こんばんは。やっと明日は金曜日~早起きで仕事に行ってきます。蒸し暑さは変わらず・・は~
アバター
2017/07/13 20:31
こんばんは♪
この暑さ、本当にすごいですね~。しっかり水分補給して頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2017/07/13 20:29
こんばんは
暑いです。
アバター
2017/07/13 20:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しい 青ニコガチャ、始まりましたね~w
アバター
2017/07/13 20:13
こんばんは。今日も暑かったですね。もぅ溶けちゃいそうですね~w
アバター
2017/07/13 19:35
こんばんは。お久しぶりです。
満開のため素敵のみお届けです。
ラーメンの前に照り焼きになっちゃいそうですね。
アバター
2017/07/13 17:46


   。   *   ゚   ・     。  ゜
  。   ☆    *     ゚   ☆彡 。
          ,ィ
  ☆ ゚    /´i  ∧_∧     *
         i゙ ゚ゝ(´・ω・`)
         !  ー、ノ  っ日o  ・  。  
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´   *    。
  *     ゚        ・。
          ☆   *      ゚   ☆彡 。

こんばんは☆.。.:*・

タウンイベントの特典、
イカが面白くてイルカが可愛ですね♡
コンプ出来るようコツコツ頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/13 17:35
こんにちは~♡ 知らない間に蚊に献血ですww 
困るわ~っ(~_~)

こうも暑いと、お供えした切り花が二日と持ちません。
お花さんも暑いのでしょうね。
アバター
2017/07/13 17:11
ネギを首に巻くと風邪に効果は硫化アリルが鼻や喉の通りを多少あるけど食べる方が(・∀・)イイ♪
アバター
2017/07/13 16:38
こんにちは^^ 暑いですが昨日より湿気が減ったようで、
少しはましかもです(*´з`)
アバター
2017/07/13 15:42

 こんにちは^^

 暑いですね^^; 本当にお湯が沸きそうなほど暑いです^^;
 今日は三太郎の日でした^^(au)
 ダブルチーズバーガーをもらってきて 遅いお昼ご飯にしました^^
 大満足です^^
アバター
2017/07/13 15:08
シンシンさん

こんばんは♬本日の支援です。
素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/13 14:56
こんにちは~本当目玉焼き作れちゃう暑過ぎね(>_<)熱中症に気をつけてね
アバター
2017/07/13 14:49
こんにちは、晴れてとても暑いです。
お昼は、スーパーの梅おにぎりとオクラがごめ昆布和えでした。
アバター
2017/07/13 14:39
こんにちは^^
日常生活に戻ったら、野暮用が待ち受けていました~(^_^;)
アバター
2017/07/13 14:25
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/13 13:52
こんにちは♪
本当に頭の上で目玉焼き作れそうなぐらい暑いです><
それでもニコニコしましょう♪
アバター
2017/07/13 13:35
ニコニコ♡
アバター
2017/07/13 13:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/07/13 13:31
こんにちは。
昨日からのイベントもやはりランダム、
しかも期間が短い…
どんどん厳しくなりますね~

今日も暑いですね^^;
アバター
2017/07/13 13:29
こんにちは^^


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2017/07/13 13:08
こんにちは♪ステキ&お水どうぞ(*'ω'*)
今日も暑いですねぇ^^;
アバター
2017/07/13 13:07
こんにちは。今年の水着と以前の青ガチャアイテムでさくらんぼコーデにしてみました。
アバター
2017/07/13 12:22
こんにちは♪連日本当に暑いですね!冬眠ならぬ夏眠したくて仕方ありませんw次目覚めたら冬…最高っ❤
アバター
2017/07/13 10:58
シンシンさん。

ラーメンもいいけどソーメン茹でて冷やして、おろし生姜入れてネギ入れて
めんつゆで食べたいわ~(*^_^*)
あ~!!ソーメンの買い置きがなかった(ノω・`o)ショボーン・・・・・
アバター
2017/07/13 10:50
頭のてっぺんから湯気が出てお昼のラーメンお湯になってできそうww←が受けましたw
ほんまに毎日暑いですよね(@_@)
南極か北極に行きた~いw
アバター
2017/07/13 10:49
こんにちは~

金魚さんコーデ。だんだん涼しくなってきたような(笑)
今日はゲリラ豪雨来ませんように!!

昨日は凄かったんですよ。
アバター
2017/07/13 10:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/13 10:39
こんにちわ
アバター
2017/07/13 10:09
シンシンさん。こんにちは♪

今日はナイスの日・・ナイスな一日でありますように!
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/13 09:59
(๑ↀᆺฅ|Юぉはよぅございます♪明け方?の雨でちっぴり涼しかったけれど、この後の日差しが・・・はぅ
アバター
2017/07/13 09:50
おはようございます。
新しいイベントが始まりましたね。
最近は参加することも少なくなりました。
アバター
2017/07/13 09:44
おはようございます(●^o^●)

今日も蒸して暑くなっていますが、この暑さを乗り切っていきましょう^^
蛇を好きだと言う人はあまりいませんね^^;
アバター
2017/07/13 08:46
おはようございます♪
梅雨明け宣言まだですがもうすでにゲリラ豪雨の心配が出てきました(^_^;)
アバター
2017/07/13 07:42
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/07/13 07:34
シンシンさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

《隅田川の花火大会》有名ですよね♪
お部屋で見られるのですか?贅沢で良いですね~(๑→ܫ←๑)
こちら京都は今週(だったと・・・)《祇園祭歩行者天国》があります♬

健康診断FIGHTですよ~!
胃カメラ・・・私もするとかしないとか・・・なるべくお医者さんが言わないように(・人・;)

では!今日は午前中に来客があるので大急ぎで通り過ぎます~!      
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日も1日暑さに負けずにガンバっす!
アバター
2017/07/13 06:56
シンシンさん、おはようございます(*^-^)

昨日から新しいイベントが始まりましたね♪
さっそく参加してきました^^
アバター
2017/07/13 06:23
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪毎日暑いね!
アバター
2017/07/13 06:04
おはようございます^^ガーデンアイテム海で見つけた宝石箱が出来ましたのでお披露目です^^
アバター
2017/07/13 04:46
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/13 04:20
いえいえ! こちらこそ
ヒマな時は絡んで下さい笑
アバター
2017/07/13 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ メガ化&レア種を拾えますように。お水です♪
アバター
2017/07/13 04:04
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/07/13 01:37
.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

お祝いコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

これからも仲良くしてくださいね♪
アバター
2017/07/13 00:56
こんばんは。明日は最高気温36度らしいです。へろへろです。
アバター
2017/07/13 00:31
こんばんは^^
暑すぎる~^^;今日の予想気温36度だって^^;嘘みたい^^;お仕事、休もかな?^^;
アバター
2017/07/13 00:28
こんばんは☆
夜になって涼しくなりました^^
おやすみなさい★
アバター
2017/07/13 00:26
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。梅雨明けが待ち遠しいです☆♥♫

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2017/07/13 00:20
こんばんは。

あちこいで花火大会が始まって、
いよいよ夏本番かな?☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/13 00:03
こんばんは☆夜になって雷と大雨になりました
アバター
2017/07/12 23:36
こんばんは


沢山書いたのに・・・・消えてしまいました;;

アバター
2017/07/12 23:33
゜*。今晩ฅU•ﻌ•Uฅワン♪ 今日のお散歩暑!!stpです。*°☆
アバター
2017/07/12 23:26
こんばんは★また新しいイベントが始まりましたね♬
早くイルカに乗ってみたいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/07/12 23:18
こんばんは♪

あまりの蒸し暑さに朝方早く目が覚めて、今日は寝不足状態。

今もウトウトしながらご挨拶です
アバター
2017/07/12 23:13
こんばんわ^^ 
今日も今日とて暑くって…貝殻ブラの水着買っちゃいましたワ((^┰^))ゞ
アバター
2017/07/12 23:07
こんばんは♪
室内も油断できませんね。暑さで体が溶けてバターになりそうでしたw
アバター
2017/07/12 23:01
近くで落雷!すごい音と振動に、思わず窓付近から逃げました。怖かった~~~~((+_+))
アバター
2017/07/12 22:51
こんばんは☆
90年代を聴きながらご訪問です^^
シンシンさんは、どんな曲がお好きでしたか?
アバター
2017/07/12 22:37
こんばんは^^
今日も暑くて疲れました~~
ゆっくり休んで下さいね^^
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2017/07/12 22:16
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/07/12 21:27
こんばんは。宵の明星の訪れです。今日からイベント始まりましたね。イルカに乗れる日が楽しみです。
アバター
2017/07/12 21:16
シンシンさん。こんばんは☆i^^

お疲れ様です^^

今朝、雨が降ったので、今日は雨と思いきや、何んと!晴れました(^_^;
アバター
2017/07/12 21:13
こんばんは。毎日毎日暑くて夏バテぎみです。。
アバター
2017/07/12 21:01
こんばんは^^
定期健診にバリウムあったのを忘れてましたw
ゆううつぅ。。。。。w
アバター
2017/07/12 20:52
こんばんは~急に猛暑で身体がついていかないです(;^ω^)
桃が美味しい季節ですね~
アバター
2017/07/12 20:37
こんばんは。今日は英語の仕事がキャンセルになりました。明日からはありますが、今日は物足りなかったです
アバター
2017/07/12 20:06
こんばんは♪
お久しぶりです~ (^^)
アバター
2017/07/12 20:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

夕方雷が鳴りました~
アバター
2017/07/12 19:56
こんばんは^^
旅行中は天気に恵まれ暑かったですが
地元は猛暑だったみたいなので避暑になりました^^
アバター
2017/07/12 19:36
こんばんは!
今日から新イベント始まりましたね~
これから夏本番ですが体調に気をつけてください☆
アバター
2017/07/12 18:28
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
   ゚  。   ゚  .  +。 . //。*。 ゚.+ 。 。,゚.。 .  .
.。  .   . 。 。゚. 。*  ゚/ .。+ 。 ゚  リ
.. .   。  ゚ ゚。 。, .。 /   .  。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.  。/ ∩∧_∧  ゚. 。 . .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。/ .|( ・∀・)。 ☆。
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。// |   ヽ/+ 。゚., 
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+ " ̄ ̄ ̄"∪゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  . 

こんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

収穫で経験値2倍になるガーデンイベが始まりましたね♪
星集めイベも今日から☆≡。゚.
星が沢山集まりますようにです~(๑•̀ㅂ•́)و✩

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
アバター
2017/07/12 18:27
こんばんわ!
美容院帰りのワンコが可愛いくて
本人?は疲れて寝ているのにかまっています(´∀`*)ウフ
親ばかですぅ(^▽^)/
アバター
2017/07/12 17:50
ミョウガを食べると物忘れとはお釈迦様の弟子で名前を覚えられず首から「名荷」を下げてたのが由来♪
アバター
2017/07/12 17:46
こんばんは~

毎日暑くて、ここ2,3日疲れちゃってご挨拶失礼しました。
今は大丈夫。ボチボチ行きます!
アバター
2017/07/12 16:32
7月15日のクライマックスに向け、
博多祇園山笠は「追い山ならし」が今日やってます(#^^#)
アバター
2017/07/12 16:05
こんにちは(●^o^●)

今朝、家の燕の赤ちゃん5匹が蛇に飲みこまれました><;
蛇は糞除けに吊り下げた透明な傘の中で、
お腹をパンパンにして眠っていましたーー;
腹立たしいけどどうにもなりませんね><;
可愛そうなことをしてしまいました!

たった今土砂降りの大粒の雨が降りだしました!
雹ではないよね~!?
アバター
2017/07/12 15:19
訪問感謝!!!!!
すてぷどーぞー
アバター
2017/07/12 13:15
こんにちは。今日も暑いですね。

決済とタウンのメンテを同じ記事で書かれても、
気づく人は余りいないのではないかと~
タウンに行こうとしてメンテだと知る人が多そうです(自分含む)

今日からまた新しいタウンイベントですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.