Nicotto Town


まいご活動中!


天空の海の島で流れ星集め

画像

☆彡くコ:彡☆彡 くコ:彡☆彡 くコ:彡☆彡 くコ:彡☆彡 くコ:彡 ☆彡


7/12(水)~8/1(火)21日間(受け取りは8日14;59まで)
参加アイテム
無料 天空の小さなブレスレッド
有料天空の大きな星ブレスレッド
(ポイントが5倍)
1日3回参加
ポイントはランダムで
6・8・12pt (Pは30・40・60)
50pt:天空のスターシール(腕) 3個まで
50pt:天空のスターシール(太もも)3個まで
50pt:天空のスターシール(おなか)3個まで
200pt:天空のなりきりイカヘッド 3個まで
250pt:天空のなりきりイカゲソ  3個まで
700pt:天空のまたがるイルカ(ブルー) 3個まで
700pt:天空のまたがるイルカ(ピンク) 3個まで
      ※ 男性用・女性用あり
1pt:10Cコイン
10pt:100Cコイン
50pt:500Cコイン
100pt:1000Cコイン
有料参加のスペシャル特典
ついてくるカワオとカワコ
C参加は平均8pt×3回×21日間=504
イルカには届きません。
イカセットとシールいづれかもらってオワリ
P参加でも平均40×3回×21日=2520
きせかえコンプして2000Ptなので
余分のイルカはもらえません。

と書いたのですが、前回とポイント設定が違っていたので
平均値が「8・8・8」と出るのと「6・8・12」と
出るのとでは変わってきます。
単純に数字を割ってかけると

無料参加の平均ポイントは、8.6
期待値は、8.6*3*21=541.5
最大値 12*3*21=756
最小値 6*3*21=378

有料の場合は、無料の5倍
期待値 2707.5
最大 3780
最小 1890

になるそうです。
この計算だと、Pはイルカが余分にもらえそうです。

☆彡くコ:彡☆彡 くコ:彡☆彡 くコ:彡☆彡 くコ:彡☆彡 くコ:彡 ☆彡

(--;
アップデートしたら、また入力おかしくなりました。
また、書いたもの、異次元の彼方に飛んでいきました。
これは、仕方がないのでメモ帳に書いて張り付けたものです。
色もつけられないし、修正もできません…。
同じように、伝言板のコメント入力も上手くいかないので、
最近はコピペで失礼したりしています。
たまに、お返事的なコメント書きたいときは書くのですが、
ものすごい時間かかるし、下手すると消えちゃうので、
もしかしたら、書いたものがきちんとコメントされてないかもしれません。
急いでる時は、確かめずに次の所へ行くので、無言訪問になってるかもしれません。
と、クリックもうまく受け付けてくれない時があるので、
ニコみせも、食べたつもりが食べてなかったり、
ひょっとしたら、ステキも押せてないことがあるかもしれません。
PCも不安定なので、失礼があったらゴメンナサイ。

7回トライしてようやくいかと流れ星のライン入れられました…。

アバター
2017/07/12 22:59
トトさん

おかしいのよ~。
ま、年末に一回壊れてるんだけどね。
初期化してしばらくは調子よかったんだけども、
半年過ぎたし、まだダメね~。
昔のみたいにデフラグできたらいいんだけど、
セブンからテンにしてるからできない。
PCオンチなのでよくわかんない。
この記事、10回くらい投稿してるんよ。
気力が萎えるつーの。
そんな感じで、非表示にしてるブログもいっぱいある。
上手く書けなくて途中だったり、コーデ投稿から書いて、書けなくて1行だったり。

「いか」で「くコ:彡」がでたんよ~。
なので、色付けて、ラインにしたかったんだけど、それができなくて
一回黒字のままで投稿して、
何度も何度も書き直したんだよ~。

ホントはイベントページもコピペしたかったんだけどできなかった。
最近、コピペが上手くいかないかなぁ。

メモ帳に貼ると全部黒になっちゃうし、改行がおかしくなっちゃうんで
一旦非表示で投稿して、書き直すんよ~。
なのでブログ書くだけですごい時間かかって、
訪問の時間と気力がなくなっているという、アカン状態です(--;

需要と供給の関係だから大盤振る舞いのスタンプラリーの時なんか
あんなにかわいいアイテムなのに、みんな持ってるから応募なんか来なかったわ~。
キツネと今回は余分がないし、Cじゃもらえないものあるから
人気出るかもね~。
アバター
2017/07/12 22:45
まいごさんも、PCおかしいのですか。
うちのPCもエラーになるので、もう書く気が亡くなってきた次第ですw
故障するならスパッとしてくれないと、不調なままずるずる使ってます。

いかだったの(*っ∀・`)ノ))
七夕飾りだと思ってました。
よく思いつきましたね。

今回は、C参加にしました。
イルカも可愛いですが、ブレスしょぼいんだもの。
買いたいものが買いたいw
P参加の人も、きっとぎりぎりですね。
イルカ2個は、相当運がよくないと。
フリマ高騰するかな?
アバター
2017/07/12 21:23
りなさん

そんな説があるんですか?
私は窓が複数開いてるの、嫌いなので、ポップアップで開いたものも
とっとと閉じちゃいます。
Edgeはそこが好きなんです。シンプルで。
アバター
2017/07/12 21:12
ブラウザのタブで、
ニコタが複数ひらいていると、入力がうまくいかない説があるけど・・・
真相はいかに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.