Nicotto Town



イヤホン

…を買わないとならのですが、お金もかかるので今月は手元にある適当なもので済ませております。


先日100円ショップに出向いた際に、そんなタイミングなもので、売り場に並ぶイヤホンに目が行きました。最近の100均は中々あなどれないので、そんじゃあイヤホンはどうなんだと思い、どうしても試しに効いてみたくて2つ購入してみました。
でもって会社で開封して早速視聴してみましたぁ~



おお…
まるで糸電話のような音だ… w



期待はしてなかったが、ここまでペラペラな音だとは。
良い勉強になりました。


下らんものを買ってないで、まともなのを早く買おう。

アバター
2017/07/13 11:54
そうね。
それを購入する判断を下したのは、あくまでも本人だもんね~。

安いものを買って、すぐ壊れたりしても
それには文句は言えない。
でも、そんなに安くないのに、すぐにダメになった服とかは
本当に悔しい><

あ~~~・・・悔しくなったスカートの事を思い出してしまいました><
アバター
2017/07/13 11:15
むかしビートたけしが言っていました。

「安くていいものなんて、この世にないんだ」

その通りだとおもいます。
安い速い旨いを短絡的に求めて、そのしっぺ返しを最後に受けるのは自分ですが、困ったことに安い速い旨いを欲しがる人は、そのしっぺ返しが来た時に手に入れた安物のせいにすることです。そうではないでしょう。需要がなければ供給もない。求めたのは他でもないあなたですよ、って話しなんですけどね。

安い速い旨いが悪いわけではない。それを求めるという事の意味の理解と節度を持ちなさい、というだけなのですが、高価格帯のものほど厄介なのです。家とかね。
アバター
2017/07/13 11:08
The 安物買いの銭失いw
アバター
2017/07/12 17:18
ふたつも購入しちゃったのね^^;

100均でそういうものを買うのって、博打的www
「もしかしたら、大当たりくるかも~~」みたいな。

以前、マッシュポテトを作るやつ(マッッシャー?)を買って使ったら
柄が曲がりました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.