Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「新作C水着」


今週のお題は 新作C水着。


無理だった?w
さすがにロッカーには見えないなw

アバター
2017/07/16 12:17
いやいや
十分見えます^^
水着に見えず、かっこいいよ^^
アバター
2017/07/13 00:04
うーん 見える。てかあれやこれやの隙間からしか見えない!(笑)
すげーギターもってんな!ねーちゃんもそんなん弾いてたんかな?
てか弾いてたっけ?ww

うちには長男のちっこいアンプスピーカーとベース(確かジャズベース)(中古)(笑)
があるよ~~低音カッケー☆
アバター
2017/07/12 22:10
いやいやばっちりハードロッカーに見えますよ♪
しかも、水着隠れてるんじゃなくてちゃんと見せながらなのがワザだなぁ^^
このハット、限定品かなぁ?
薔薇と十字架付きオッサレ~
かぶりの具合も最高!
なんで買わなかったんだ自分・・・><
アバター
2017/07/12 21:50
Σ( ̄ロ ̄lll) え !? C水着 !? これがぁ~?
いやいや いやいや、これは充分アリでしょう~w
水着じゃなく、青のベストに白の短パンだと思えば、ロッカー行ける!

ダブルネックのギターなんて いいアイテム持っているわ (っω`-。)
うちの宇宙の尖塔で、レッドツェッペリンの天国への階段を歌ってくれ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.