Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1147)合成

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「やるべきか・・・・ やらざるべきか・・・?
 それが問題だ!」
(難しい顔をして腕を組むbono)
「う~~ん クマった!
 ニコ始まって以来の局面だ」

「bono、深刻そうじゃなか」
「そうなんだ。
 ずっと悩み続けていたんだ」
「オレンジのメガチューリップ?」
「ぴんぽ~~ん!
 花束に合成したい気もするんだけど」
「わかるね・・・・・
 オレンジチューリップは
 bonoガーデンのシンボルだから」
「そうなんだ!
 初期からずっと植えてあるんだ」
(遠くを見つめるbono)

「そうだね。
 いろんな思い出があるよね」
「うん!
 秘蔵のオレンジチューリップのタネを
 20個くらい植えたんだけど・・・・・
 1つもメガラなかったんだ」
「それは厳しいね」
「bonoは泣きそうになっちゃったんだ。
 じっと堪えたんだ」
「頑張ったね。
 黄色のチューリップの花束はできたんだから
 もう少し様子を見てみたら」
「そうしようかな・・・・・・」

(携帯アラーム)

アバター
2017/07/15 05:25
おはですo(_ _)o

オレンジチューリップ、新しくメガりますように(^人^)
アバター
2017/07/14 04:49
やっぱり・・・・・
オレンジのチューリップはキープなんだ!
シンボルは大切だからね!
アバター
2017/07/14 03:28
応援のお水バチャバチャ☆
アバター
2017/07/14 02:52
シンボルになっちゃったので
もう植えておくしかないですね (´▽`)
アバター
2017/07/14 00:28
おお~⁉(@_@)
レア色のメガとは、悩み所ですね。(^-^;
私は植える事すら勇気がありません。(T_T)
アバター
2017/07/14 00:04
メガらないですよね。
合成には足りないメガの花が倉庫に眠っています^^;
アバター
2017/07/13 23:02
オレンジチューリップ。。。
20個植えて メガ0は 凹むよね (*_*;

植えた花と同じ種が貰えるガーデニングイベの時に
いっぱい貰って また 植えようね^^
アバター
2017/07/13 22:42
貴重なオレンジのチューリップ
お庭のシンボルも取っておきたいから
また 頑張って種を集めてね♪
(・∀・)
アバター
2017/07/13 22:23
オレンジメガチューリップ
思い出たくさんなんですね。
収穫したくないですね。(^-^)
アバター
2017/07/13 22:22
それは残念でしたね;;
次こそメガるように気合入れてお水撒いて行きますね(≧▽≦)
アバター
2017/07/13 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新しいことに取り組むことによっていいこともあります^ ^
合成を一回するのもまた高いしウチはその辺も考えて合成
してるけど合成する楽しさがあるのもメガ花だと思いますw
もう少し様子みたらよい決断をして下さいな!
アバター
2017/07/13 22:18
急な雨は困りますね・・・
気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2017/07/13 20:37
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん、私も思います、最近メガ率低いって。
あと、曜日によって違う気も・・・
木曜の夜に植えるとメガ化しやすいような気がするんですけれど、気のせいでしょうか・・・?

今日も暑かったです。
今朝、お家から最寄り駅まで何分かかるかしら?、って思って計ってみました。
ちなみに、冬は16~17分くらいで駅に着きます。
・・・今朝は23分かかりました(^^;)
寒いと自然に早足になりますけれど、今の時期は早足で歩いたら汗ポタポタになっちゃいます。

帰りは上り坂になるので、さらにかかります(>_<)
まだあと2ヶ月以上はこの気温が続くんですよね。
なんだか気が遠くなりそうです(笑)
アバター
2017/07/13 20:20
メガお花にならなかったのは残念ですね…。
次こそはメガりますように!
アバター
2017/07/13 20:09
今夜はToshiの家にお泊りなんだ。
録画のドラマを見るからね。

bonoはお友達のプレ企画に応募したんだ。
どんなアイテムが送られてくるかすごく楽しみなんだ♡
じゃ〜〜
またね〜〜〜〜
アバター
2017/07/13 20:05
bonoちゃん 20個植えてメガらないのはガックリだね
シンボルチューリップは大事にして 大変だけどもう少し頑張ってみたらどうかなぁ(*゚▽゚*)
アバター
2017/07/13 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レアの種のメガ・・貴重ですよね(#^.^#)
期間ないから焦ってメガチューリップにしなくても
いいんじゃないかな~
目立って綺麗だろうけどね(#^.^#)
アバター
2017/07/13 19:30
レア種ってメガ化しにくいですよね(;´エ`)クポん。。
アバター
2017/07/13 19:00
お疲れ様です。

頑張って下さいね!。
アバター
2017/07/13 18:56
夕立みたいな雨が降ったんだ。 
なんだかだかすごく蒸し暑くなっちゃったんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/07/13 16:57
惜しいですよね。
シンボルはとっておきたいです(T_T)

という事で、次はメガりますように(^^)/
アバター
2017/07/13 13:36
クマった!
お店が売り切れだったんだ!
今オ〜プンしたんだ。
よろぼの〜〜〜〜
アバター
2017/07/13 13:22
レアのチューリップメガりますように☆彡
アバター
2017/07/13 12:34
ガーデンのシンボルがなくなるのは淋しいけど
オレンジチューリップの花束も
ステキでしょうね。
アバター
2017/07/13 10:11
もう一本できるまで、待ちますかね?
なんだか惜しいもの。
がんばれ!
アバター
2017/07/13 09:45
オレンジ色のチューリップ・・いっしょに泣きます。
今度はメガ化になるといいですね。
アバター
2017/07/13 09:30
20個も蒔いて一つもメガらないと、落ち込みますね;;
気を取り直して、頑張って~~~~!!!!
アバター
2017/07/13 08:50
オレンジチューリップ いつもいいなぁってお庭で眺めています。
レア花でメガは貴重。
もう少し、タネ集めてメガを増やすのもいいかも?
私もレアたね拾い 頑張ってます。
お互い頑張りましょ~ね(^_-)-☆
アバター
2017/07/13 08:40
おはようございます!

レアのメガは難しいですね。
普通のはいくらでもメガるのに…。
種ももらえないし…ね!
オレンジのメガチューリップはbonoさんのお庭のシンボルだから…
また頑張って種をもらってメガを作った方がいいですよね♫
私も一応ずっとメガレア目指しています。
頑張りましょうね!
アバター
2017/07/13 08:05
おはようございます。メガ化難しいですよね。
私は、タウンに行ける時間に、インするのが難しいので、
最近タウンイベントには、参加してないんです。
素敵なアイテム欲しいと思うのですが…残念

bonoさん、頑張って下さい。
アバター
2017/07/13 07:59
花束の種類が増えたので ガーデンが楽しくなりました♪
アバター
2017/07/13 07:31
私も♪はじめてメガった朝顔は1年中お庭にいます♪お庭の顔です♪(^_^)v
アバター
2017/07/13 07:28
オレンジチューリップがんばって^^
アバター
2017/07/13 07:24
おはようございます^^

レアカラーは滅多に拾えないし、それをメガ化はとても難しい・・・
ミラクルより、大変かもです。

できる人は幸運ですね!
アバター
2017/07/13 06:58
おぉ~
bonoさまはハムレットの心境ね~
お庭のシンボルのオレンジのチューリップを
合成しちゃうとお庭が寂しくなるし、
でも、オレンジチューリップの花束はきっとタウンでも目立つと思うし・・・
苦労したチューリップだから、慎重に判断したいね☆
Toshiさんの言う通り、少し様子を見るのも良いかもね~~♬♡
アバター
2017/07/13 06:39
レアカラーの種はめったに拾えないよね・・・花束にするには4本必要だしもう少し様子見してもいいかもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.