Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


欲心

さて。。

欲はひっこめて
内に秘めて

笑顔で今日も、行動しよう。

見えてる面は、とりあえず取り繕う。

心底いい人はできないからさぁ。

ドロドロしたところは、見せてもだれもよろこばない。

いや、ちょっと人間味があっていい。。とかおもうのは、その人を好意的にもともと見ているからです。

いいなっておもうのはいいけど
あこがれが変質していくのは、うつくしくないから

まねっこもいいけど
オリジナルがいい

でも、もうそんなに誰もやってないことなんてない。。って思っているのが凡人さ~

今日は、体調がよくないので、ごろごろするぞー。
やりたいことしかやらないぞー。

やらねばならぬことは、やるぞー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.