Nicotto Town



激痛!

いや、故障したふくらはぎのことでは、ありませんw 関係はするのですが。


月曜日に、2週間ぶりにフルコースでの下半身の筋トレを行い、そして火曜日にはフォームを変えての初試走。先日のブログの通り、けっこう股関節と太ももの筋肉に負荷がかかります。

ということで、昨日あたりから太ももに。。。

ものすごい筋肉痛、がはぁ!

くっそ痛てぇ。
昨晩は水泳のクラスだったので泳ぎましたが、意外とそっちに影響は無し。それにしても痛い。階段、特に降りる方が恐怖です。”ぐふぉ”とか変な声が出そうです。おかげでストレッチも激痛w

今日一日は休めて(水泳はするけどね)、ランニングは金曜日に再開です。
くはぁ。。。

余談ですが、それにしても例のリハビリというかトレーニング施設、安すぎ。2時間みっちりあれこれやって、380円w 保険が利くからですけどね。

アバター
2017/07/14 00:48
うわぁ、、痛いのはつらいですね。
無理しないで。
アバター
2017/07/13 22:01
無理したらダメですよ。
徐々にしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.