Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月13日~)


こんにちは

わ~~~7月13日、めちゃ暑~~~い><@@

なま暖かい風は結構きついし気持ち悪いよ!!

なんか、梅雨明けみたい?くれぐれも水分補給をして、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


今日は、ナイスの日、オカルトの日、人間尊重の日他

色々ありますが、ナイスはナ(7)イ(1)ス(3)の

語呂合わせらしいですよwwオカルトは、なんか怖い><


来週末に最寄り駅や翌日週末に隣駅のお祭りがあったり、

29日には、隅田川の花火大会が予定されているけど、

バ~~~ンチリチリチリ♪「かぎやぁ~♪」「たまやぁ~♪」の

掛け声で江戸を体感しましょう☆

毎年のことだけど、人出凄いだろうな@@

シンは自宅でテレビを観るけど、煩いと怒られるから静かにww

おっと、その前に健康診断が待ってるけど、

今年もマスクをしてる白衣の天使に採血されちゃうんだよ。

最後の面談、女医さんだったら良いな。テレテレ(笑

バリウム検査は苦手なのでパス。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

アメショーは猫でも短命らしいから、

健康管理に気をつけなくっちゃ!!

シンは今週も珍しく病院の予約無いけど、

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/17 00:25
こんばんは^^
今日はお仕事なんだけど。。ジャンプは土曜日発売で読んじゃったし楽しみがないわ~^^;;
アバター
2017/07/16 22:20
こんばんは★連休もあと1日ですね^^;
今日は花火大会があったので見に行ってきました(≧▽≦)
アバター
2017/07/16 22:11
こんばんは。ピザ食べ放題に行ってきました。( TДT)ウッ、苦しい・・・
アバター
2017/07/16 20:47
こんばんは^^
アイスがみるみる溶けていくのでカップのじゃないと危なくて食べられないです~^^;
アバター
2017/07/16 20:25
こんばんは(●^o^●)

2連休の1日目はお掃除・買い物・お中元のお届けでおわりました^^;
明日は何をしようかなぁ^^;
アバター
2017/07/16 20:15
こんばんは~暑い~(;^ω^) ご自愛ください(^_-)-☆

花火大会へ行く浴衣姿を見かけました^^
アバター
2017/07/16 16:16
こんにちはステプ♪昨日の疲れが足に現れた…って感じでしょうか(^^;
アバター
2017/07/16 14:14
こんにちわ☆
購入して1年も経ってない自転車がパンクして
タイヤ交換してきました><
アバター
2017/07/16 11:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/16 06:47
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日も1日暑そうですが、素的な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/16 00:55
こんばんは(ღ◕ܫ◕)
今日は、朝から雨になりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/16 00:51
こんばんは^^
あ~!やっと今日はお休み^^;お家でゆっくりしたいけどバーゲンにも行きたいわ~(笑)
アバター
2017/07/15 23:21
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/15 23:10
こんばんはステプ♪天気が蒸し暑い感じですね…汗が止まりませんよ><
アバター
2017/07/15 22:46
こんばんは★連休はいかがお過ごしですか^^
今日もとけちゃいそうな暑さでしたね^_^;
アバター
2017/07/15 20:28
こんばんは♪今日も暑いですね~。
16、17日は訪問をお休みさせていただきます。よい週末を~^^
アバター
2017/07/15 19:28
こんばんは♪
暑い日が続いていますので体調にはお気をつけて
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/07/15 19:13
こんにちは♪
へそで茶を沸かす、じゃなくて
頭で湯を沸かす、なんですね~(笑
アバター
2017/07/15 11:52
(๑´ㅂ`๑)3連休、親は母方の実家へ。食糧買い込んで3日間 ぉ外へは出ないぞ!(散歩除く)
アバター
2017/07/15 11:07
こんにちは(●^o^●)

今日も暑いですが素敵な週末でありますように^^
アバター
2017/07/15 10:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/15 10:16
おはようございます。
プライベートビーチができるんですね。
今日もめちゃくちゃ暑いです。
アバター
2017/07/15 09:12
おはようございます
アバター
2017/07/15 07:54
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日から3連休ですね^^
素的な連休になりますように♪
アバター
2017/07/15 06:46
おはようございますm(_ _)m

貝殻付き…そう言うのが似合うアバ用?(笑)
アバター
2017/07/14 22:50
こんばんは
アバター
2017/07/14 21:53
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/14 20:41
こんばんは。今日も厳しい暑さでした。なんかバテバテです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2017/07/14 19:57
こんばんは。
日ハムの大谷選手、オールスターのホームランダービー出てたけど怪我大丈夫なのかな?
アバター
2017/07/14 18:22

      ,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'               `i、
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉
  l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l
   〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
   レ!小l( ●) (●)从 |、i|
    レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ/
  /  ヽ、  ゝ._)   j / \
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ |
 |、  |、     □ .[工]├‐‐‐ュ┘
  |、  ヽ、.   □     ./   /
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ
     |   |  | |  ,!
      .l、 | .|  |  |
      .`lー--‐'^ー--‐'l´
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      )
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐'

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

15日(土)から 3連休は巡回をお休みしますので
訪問飛ばして下さいですmm((〇┓ペコリ

楽しい連休をお過ごしください(*◕∀-)☆

アバター
2017/07/14 18:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/14 17:22
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日はお友達にカットして貰いました。家から出ないで良いから嬉しい~^^
スッキリした所で夕飯準備始めま~すo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/07/14 16:43
最近集中豪雨で水害被害、多過ぎ>< 
天候の変化には注意しなきゃですね"(-""-)"
アバター
2017/07/14 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/14 16:22
シンシンさん

こんばんは♬

素敵な3連休になりますように☆
アバター
2017/07/14 15:13
暑中お見舞い申し上げます(*´∇`*)
よい休日をお過ごしくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちの近くの神社は明日からお祭り(*´∇`*)
夕方から茅の輪くぐりもありまーす♪
アバター
2017/07/14 14:44
こんにちは。
まだ蝉の声が殆ど聞こえて来ないので梅雨明けではないようですが、
天気は既に真夏ですね~
雨も少しは欲しいですが大雨はいらないです;;
アバター
2017/07/14 14:12
こんにちわ(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2017/07/14 13:36
✿こんにちは✿今日も晴れて蒸し暑いです♫楽しい週末になりますように~(^^♪
アバター
2017/07/14 12:44
シンシンさん。こんにちは♪

指圧マッサージに行ってきました。気持ち良かったです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)       
アバター
2017/07/14 10:10
おはようございます^^
明日まで30度超え?なるべく外には出ないように過ごしたいです(笑)
アバター
2017/07/14 10:04
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪祗園さんです。
今夜はお汁があります。最近は簡素化で地味に会食です。

ディアたんもう6歳になったんですね。^^
アバター
2017/07/14 10:02
おはようございます。
頭が湯沸かし器なんて、エコですね(^◇^)!
今日も水分とりながら、元気にお過ごしください(^o^)丿
アバター
2017/07/14 09:53
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)熱中症に気をつけてね
アバター
2017/07/14 09:35
おはようございます(*^。^*)セミの声でテレビが聞こえません(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/07/14 09:28
おはようです♥毎日暑いですね。楽しい週末過ごしてください。
本場の夏到来で、電気代が上がる一方です。
アバター
2017/07/14 09:01
袋入りの綿あめがいかにも縁日のお土産って感じですね(*‘ω‘ *)
セミが鳴き始めて本格的な夏に突入しそうな予感だ~
アバター
2017/07/14 08:30
シンシンさん♬
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

灼熱で頭のてっぺんから湯気が出てお水がお湯になってお昼のラーメン・・・
これ読んだ時、リアルに笑いがw ラーメン出来そうなその状況、想像できます(*′艸`*)

今回は月曜日までお休みします┌○))ペコリ
週末は祇園祭歩行者天国に行く予定ですが長距離歩く時は車椅子じゃないと無理なので
浴衣にしようか洋服にしようか現在考え中です♬
3日間休みますが、暑さに負けず良い連休を過ごして下さいね♬

PS
毎週土日と祝日はニコタをお休みしています。
訪問は平日と決めていますので宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/07/14 08:18
今週もお疲れ様でした♪幸せのお水と素敵をどうぞ。楽しい連休をお迎え下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/07/14 08:03
おはようございます♪
これから一週間30℃超えの予報が・・・。
もう梅雨は明けちゃっていますよね☆
アバター
2017/07/14 07:06
ラーメンまでできちゃいますか!
確かに暑いの熱い。
さすがに、クーラーなしでは…
アバター
2017/07/14 06:34
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~熱中症に気を付けてね!
アバター
2017/07/14 06:32
おはようございます。隅田花火大会いいな。行きたいよ。
遠くて無理ですが。
今日暑くなるけど1日頑張って行こうね
アバター
2017/07/14 06:18
お早うございます^^ニコッと海藻で滝が出来ましたので早速“海底オアシス”を作ってみました♫
お時間あったら見てくださいね^^
アバター
2017/07/14 05:34
おはようございます(^^)
今年は酷暑ですね…
アバター
2017/07/14 04:24
おはようございます
暑くてやばいですね^^;
水分補給忘れずにしないとです。
ステプのお届けです(*^^*)
アバター
2017/07/14 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャはダブりが多く背景すら揃ってません。
アバター
2017/07/14 03:18
こんばんは。昨日暑かったです。深夜エアコン消して窓明けると虫の音が。
アバター
2017/07/14 01:22
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/07/14 00:48
こんばんは^^ 金曜日のお水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/07/14 00:45
こんばんは。暑いですね。
アバター
2017/07/14 00:34
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/14 00:26
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暑くて何もしたくないです☆♬

大相撲名古屋場所~ご贔屓力士、遠藤関が休場!
とても残念です(ノ_・、)シクシク
気が早いですが、優勝は横綱白鵬かな・・・で、あって欲しいです。

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/07/14 00:23
こんばんは。

ヒアリが繁殖してたそうで怖いですね( ゚Д゚)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/14 00:05
シューアイスおいしいですwすてぷ!
アバター
2017/07/13 23:40
こんばんは^^

暑いですね~><。
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
明日も素敵な1日に」なりますように~♪
アバター
2017/07/13 23:29
こんばんは(*^_^*)ヤマユリが咲きはじめました❤きれいにゃ~❤
アバター
2017/07/13 23:22
こんばんわ♪
今頃になってようやく風がでてきましたが涼しいとは言えません(;´・ω・)
今夜はエアコンつけっぱなしで寝ることにします

シンさんも暑さで寝不足になりませんように!
アバター
2017/07/13 23:09
こんばんは。
前の青ガチャがコンプしてまだ7日も経ってないのに
もう次の青ガチャが始まってしまいました。
アバター
2017/07/13 23:07
こんばんは。急ぎ足ステプでごめんなさ~い。おやすみなさい。良い夢を見てくださいね
アバター
2017/07/13 23:07
こんばんは。ステプお届けです。
毎日暑くてグッタリですね。
私は昨日、職場で健康診断がありました。
健康診断、毎年引っかかって再検になってしまいます。
でも、再検では問題なしなんですけどね。
今年はどうなることやら。
アバター
2017/07/13 23:06
こんばんは☆青ガチャ、同じ背景が三個も~(´Д`)
アバター
2017/07/13 23:00
シンシンさん

こんばんは☆毎日暑いですね

熱中症にならないように
水分補給して、睡眠しっかりとってくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2017/07/13 22:57
☆゚+今晩!ワン!∪*‘□‘∪ノ☆ :;:;:【stpです】:;:;:;:;:;:。o○☆
アバター
2017/07/13 22:52
こんばんは♪

今日の東京は33℃を超えたのですが、風があったので少し楽な一日でした。^^
アバター
2017/07/13 22:52
今晩は~^
^夕方5:30過ぎると 
駅の魚屋さんが半額になるのでついつい買ってしまう…私です。
アバター
2017/07/13 22:48
☆゚+今晩!ワン!∪*‘□‘∪ノ☆ :;:;:【stpです】:;:;:;:;:;:。o○☆
アバター
2017/07/13 22:43
こんばんは
アバター
2017/07/13 22:38
(/。'(ェ)')こんばんはでぃーす^^
今日より明日のほうが暑くなるようです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/07/13 22:16
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

訪問ありがとうございます♡(。^^。)♬♫
アバター
2017/07/13 22:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/13 22:04
こんばんは^^
頭の上でも車の上でも
卵焼き出来そうなくらい暑いですよね笑
朝から暑いとやる気が出ないです><
アバター
2017/07/13 22:04
シンシンさんこんばんは^^
毎日暑いですねぇ。
こちらは最高気温35度でしたよ!
アバター
2017/07/13 21:33
日本の夏は湿度が高くて不快指数が高いですよね 
明日も午前中は雨みたいです(>_<)
アバター
2017/07/13 21:11
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私はオカルト好きです♪(;'∀')

でも、バリウムは吐いてしまうので、私も苦手です(-_-;)
アバター
2017/07/13 21:05
こんばんは^^
訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2017/07/13 20:56
こんばんはq(^-^*q)
毎日暑いですね~^ ^;
水分補給をしっかりして体調管理に気をつけましょう。
アバター
2017/07/13 20:37
今晩は、室内は寒いほどですが外が暑く…丁度いいバランスにならないものかと…。
アバター
2017/07/13 20:30
こんばんは♪

暑いですねぇ~
かと言って、クーラーを隣の部屋で付けるだけで寒く、長袖姿でニコタ中のぷうですが(◎_◎;)

花火大会の季節ですね☆
会場に行くと人が凄いので穴場でひっそり見たいですが、未だ場所を発見できてません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/07/13 20:19
ニコ活かれこれ3年半。初めて青ガチャでドリ券が1枚も出なかった~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

目玉焼き、絶対作れるね ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2017/07/13 19:57
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

こちらも、今日も暑かったですよ~

朝の8時で室温31度

おまけに朝日が入って…することは朝のうちにしなくっちゃね~~

農園植え替えで5時に起きて、この時間は頭がぼ~っとです。

居睡りしないように釣りです。
アバター
2017/07/13 18:53
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

隅田川の花火か~いい所にお住みですね~
こちらでは桜ノ宮の水都祭くらいなら何とか行けそうですが

昼間はホント外へは出られない程の暑さですね、
シンシン様もどうかお体に気を付けてね。
アバター
2017/07/13 18:47
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/07/13 17:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪

エアコン付けてないと体がベタベタする~湿気の多い風は余計に暑く感じるね。
早く秋になって欲しいな^^
アバター
2017/07/13 16:50
✤╹◡╹。)こんにちは☆

今日も1日☀ました。
蝉も鳴き出しもう梅雨明けも近いですね☆
アバター
2017/07/13 16:12
こんにちは^^♪ 
時々でお邪魔します~
今年6月にエアコンの掃除して貰ったら、良く冷えます。
今日は一番暑いようです。 お身体にお気を付けて水分補給も忘れづに (*'▽')
アバター
2017/07/13 16:04
こんにちわ

今日も暑いね~
アバター
2017/07/13 15:38
こちらも風が暖かくて体がついて行けないので 今はエアコンをフル稼働させていますw
アバター
2017/07/13 15:36
こんにちわ。今日は暑いわ。。頭いたくて。。。
アバター
2017/07/13 15:30
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪今日も蒸せますね。
蒸し暑くて何もする気になれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.