Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


噛まれたり刺されたり

つい最近ヒアリのことを書いたばかりなのですが、アリに噛みつかれるということが起きました。いきなりチクッとしたので、蚊かと思って叩いてみたらアリでした。これは外でのことではなく家の中でのことです。なぜか1匹だけ入り込んでいたんですよね。
さらには、まぶたを蚊に刺されるという事態にもなりました。気が付かないうちに刺されていました。なので、やけに痒いと思いながらこすってしまって、そしたら軽く腫れてきました。ホント、最悪です(>_<)

アバター
2017/07/14 18:06
とらちゃぬさん
ヒアリが確認され、卵やら幼虫やらも見つかったらしいので、
広がらないでほしいです。
アバター
2017/07/14 18:04
まゆさん
寝ている時はどこ刺されるかわからないので
虫よけなど対策しないといけませんね。
アバター
2017/07/14 16:45
泣きっ面に蜂、ならぬ蚊ですね
ヒアリじゃなくて良かった…かも( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/14 12:17
こんにちは#
わたしも昨日寝てて刺されましたw案外(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.