Nicotto Town



ホワイトナイト3周年✩

画像


  ホワイトナイト、天界の海に集う 


昨日、ホワイトナイト結成3周年の記念すべき日を迎えました。

中央イベント広場に集合するのになかなか合流できず大変でしたしたが

なんとか合流出来、記念撮影することが出来ました。

総隊長エメラルドさま、ホワイトナイトのみなさん、
ステキな看板を作って下さったタマちゃん、
ありがとうございました^^

アバター
2017/07/17 07:32
楽しかったね またやろう♪
アバター
2017/07/15 21:36
ネコ衛門さんへ
   センス褒めてもらって嬉しいです^^ありがとうございます♪
   ホワイトナイトの誕生はエメさまの発想とご尽力の賜物なんですよ^^
アバター
2017/07/15 21:09
みん隊長のコーデのセンスのよさには
いつも惚れ惚れしてしまいます(//∇//)

ホワイトナイトが誕生したのも
みん隊長のおかげなのですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2017/07/15 18:07
エメラルドさんへ
   褒めて貰えて嬉しいです^^
   でも、ホワイトナイトの正式コーデを完成させたのは総隊長エメラルドさんです♪
   いつも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

凛凛香さんへ
   私のしていたコーデをエメラルドさんが気にって下さって、
   それにコート等を加え、正式コーデを完成させたのはエメラルドさんですよ^^
   そこからホワイトナイトの結成に続いて行ってます♪
   お褒め頂き光栄です^^
アバター
2017/07/15 16:59
そうなんですぅ〜
みん隊長の美しさに引火❤︎です〜(*´д`*)
アバター
2017/07/15 16:39
ちなみに…
みん♪隊長が この他の追随を許さぬくらい美しい
ホワイトナイトの最上級正装の発案者…という点も
我ら白虎隊メンバーの誇りであります (`・ω・´)ゞ ピシッ!♡゚。*o.♡゚。
アバター
2017/07/14 20:54
ナンシーさんへ
   本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ナンシーさん、合流できてない時、しっかり泳いでいて笑っちゃいました( *´艸`)
   いざ撮影となるとアルバムいっぱいってあるあるですよね^^;

ケイト✩さんへ
   今回は合流に時間かかって大変でしたね^^;
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2017/07/14 19:29
このあいだはお疲れ様でした~
やっとのことで合流出来たのに写真がアルバム一杯で撮れませんでした(>_<)
アバター
2017/07/14 09:21
写真綺麗に撮れてますね。
合流できてよかったね。
お疲れさまでした
アバター
2017/07/14 08:11
樹里♪さんへ
   ありがとうございます♪
   応援頂き嬉しいです^^
   フー太郎やダーさん、海の天使に見守られてのお祝いになりました♪

エメラルドさんへ
   いつもご尽力頂きありがとうございます♪
   3周年をお祝いに参加することができて嬉しかったです。
   集まるたびにホワイトナイトの麗しさを再確認。ウットリです(*^^*)ポッ
   
トシさんへ
   o(@.@)o オオ-ッ!! 監視されていたんですね!? ( *´艸`)
   これからも見守って下さいね^^

凛凛香さんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   合流するのに今回ほど大変だったことはなかったですね^^;
   白虎隊でも集まってみたいですよね♪
   
   ホワイトナイトは最上級の正装っていいう感じがします^^
   素敵ですね(*^^*)ポッ

ゆきやさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ホワイトナイトのメンバーが集まってお祝い出来たことが嬉しかったですね^^
   いつも素敵だな~って思います♪
アバター
2017/07/14 07:13
3周年おめでとうございます♪(人´∀`).☆.。.:* 
ホワイトナイトの活動を影からこそっと見て応援してます~♪
ん?海の天使も入隊希望?(^_-)
アバター
2017/07/13 23:17
URL貰っていきますね〜
アバター
2017/07/13 23:16
トシraudさん 監視活動ご苦労様です^^
アバター
2017/07/13 23:16
集ってよし 後で写真を眺めてよし 皆様のお姿を見ると清々しい気持ちになります〜
White Knights 3周年記念おめでとう!
712
完全なる魂は目にするもの全てを幸せにする
美しきことこの上なく極まれりこの騎士団 一夜に集いし輝きは天に降る星
アバター
2017/07/13 22:14
3周年おめでとうございます!ということはオラも3年も監視活動したのかぁwww
アバター
2017/07/13 22:02
みん♪隊長♡

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

いつかまた…
白虎隊のみでも 集まってみたいものですね♬♫

☆White Knight☆コーデすると
いつも身が引き締まる感じです

(`・ω・´)ゞ ピシッ!
アバター
2017/07/13 22:02
お疲れさまでした^^
ほんと、イベント初日の広場は、なかなか辿りつくことが、難しかったですね><
こうして、みんなで3周年をお祝いすることが出来て、よかったです( ˘ ³˘)~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.