Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


後で泳ぎに行こう

悩んで買ったお気に入り

もらったステキコーデ♪:5

某所で進行中の、
うきわファッションショー

わたしは、うきわをあんまり買ってませんでした。
お気に入りのアイテムだけにしよう、と、決めてたので、
当時はかなり悩んで買い物していました。

当時のお気に入りの水着とうきわです。
うきわだと、下が隠れちゃうのですが、
このうきわは絶妙に曲がってて、
下のウェストラインが少しみえるトコがお気に入り。

色合いも、当時選んだにしては、
がんばって、ピンクです(笑)

これでも当初は恥ずかしくて
あんまり使って無かったと記憶しています。
それでも、がんばって、
あるひとに見せに行ったりしてました。
まぁ、微笑ましいエピソードだったかな?

アバター
2017/07/16 16:37
Rayさん、
楽しいドライブを〜安全運転でね〜
最近の自動車なら、自動ブレーキも付いてるかな?
アバター
2017/07/16 16:31

               _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <  親孝行マダー !?           >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         ドンドン    ♪
         =≡=          ☆
      ♪   / 〃 J('ー`)し      / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\ ノ\ノヽ.∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!

そうそう今日は小田原から混んでいるみたいです、箱根の有料で宇佐美まで山の中を走って料金払い終わると海岸まで激しいカーブの連続でスリルがあります、友達の家は国道の隣なのでなかなか面白いですよ~
東京ナンバー多かったです。
アバター
2017/07/15 23:27
みかさん、
ありがとう〜(照)
アバター
2017/07/15 22:16
セクシーだとまじでおもったよー!
夏をたのしんでますなー!笑
たのしい週末をすごしてねー(*^-^*)
アバター
2017/07/15 20:06
Rayさん、
運転おつかれさま〜

休日期間中は行楽客が増えちゃうから、
地元民しか知らない様なトコへ行くのが
いいかも知れないね。

わたしは、神社とかお寺とか巡ってみたいなぁ〜
梅雨ももうすぐ明けちゃうから、いまのうちに
紫陽花が咲いてるトコとかいいよね。

アバター
2017/07/15 20:02
アデルさん、
ありがとうございます。

子供の頃は、
よく母がピンク色の服とかを買って着せてくれてて、
でも、わたしは、蒼色が好きだったんです。

思い返すと、友達や先生から、顔色が悪いよ?
大丈夫?と訊かれることも多かったから、
母なりに気遣ってくれてたのかも知れません。

これからはもう少しピンク色のアイテムも
増やしてみようかな?(笑)
アバター
2017/07/15 19:51

   /⌒ヽ
   / ・__)~
  | (゚Д゚)
  | (ノ |)  つちのこ
  / /  |
<_∠__ノ

箱根いったけども入生田から渋滞ヤバイと思ったらPもジュータイ仕方なく友達のいる宇佐美まで行きました。



なにか書こうとしたが忘れてしまった。
アバター
2017/07/15 12:21
うむ、確かにピンクというのは若々しさのイメージがあるな。
nekoyama嬢のように落ち着いた大人の女性には、少々気恥ずかしさを覚えるやもしれん。
だが、落ち着いた桃色であるし、形状もハート型と洒落ていて
nekoyama嬢の細腰の魅力を引き立てている。
しまっておくには勿体ない程、良く似合っておられるぞ。

アバター
2017/07/14 21:50
ももかさん、
ありがとう〜動画観ました!
オモシロイ、でも、安全運転第一だよね(笑)

Palさん、
ぷかぷかうきわ(エンジェルハート)
リリース時期:2012/07/04 です。
再販お願いしちゃう?

みかさん、
ありがとう、セクシーかな?(笑)

ネコ衛門さん、
当時よく通ってたおしゃべり広場のカフェで知り合った、
趣味の合う歳上のひとと仲良くしてたんです。
アバター
2017/07/14 20:14
可愛いです!
浮き輪の曲がり具合も面白い!

関係ないけど
面白い動画見つけたのでどっかに貼っておきますw
アバター
2017/07/14 15:29
この浮き輪、再販して欲しいなあ。
名前教えて( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/07/14 14:40
なんだか、セクシーなねこやまちゃん♥
すてきねー!!!
アバター
2017/07/14 00:18
こんなカワイイ浮き輪があったんだねー(´ω`*)。o○
羽がついてたんだぁ
今売り出されたら買ってしまうだろうなぁ

ちゃんと見せに行くって
カワイイ(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.