Nicotto Town


まいご活動中!


イカ


「イカもらえる♪」

この『ゲソ』ってどのレイヤーなんだろうか?
下半身かなぁ?
それとも違うレイヤー?
少なくとも女性アバは上半身に何か着ないといけません。

「イルカもらえる♪」

こっちも、おそらくこのマンボウと同じだと思うので
トップスとボトムスが必要です。
下半身、着用してるやん?
と思うけど、ボトムスを着用しないとお着換えルームから
出してもらえません。
なのでバレリーナイベントの時の参加アイテムは
マンボウの下に着用可能で
「安心して下さい。履いてますよ!」
なんつーおふざけコーデもやってみたのですが…。

この古代人が一番無難かも!?
マンボウはまだ、下がこんな感じなので服を着てても
違和感ないですが、イカはなぁ…。

男性アバは上半身裸OKのようなので、問題ないと思いますが
女性アバは、コーデが難しそうです。
見本のコーデはイカにはP水着【スコルピオ】
イルカにはP水着【ピスケス】
を合わせてあるので一見一体のようですが、
特典アイテムの所は『ゲソ』だけだし、共用品のようなので
おそらく『下半身のスカート状の足』だけだと思います。
まだ、2日目だし、特典が低いので検証は先になりますが、
無料参加ではイカセットまでだと思いますが、
さて、使うの難しいんじゃない??
とちょっと思いました。
あとは、上手にコーデしてる方を参考にすることでしょうか。
うーん(--;

アバター
2017/07/15 13:09
南ノ猫さん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まいごちゃんは、運営の回され者だから、色々とチェックしてるのよん♪
今はイベントキホンP参加ですが、以前は無課金だったので
イベントのルールや特典を見てものすごく考えて、CかPか
決めてました。
Pなんて、年に1回か2回しか無理でしたもん。
少しまで迄は、広告で結構Pコインたまってたので
このところはP参加でしたけど、広告もどんどん
Pコインもらえないように変わってるしそろそろ、考え時です。

イカゲソに貝殻トップついてたら、アリだったのね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/15 11:08
女性用ゲソはブラ付きということは、ないかな?と思ってたのだけど、
おおー、サンプルコーデしっかり見てるw
そうかー、一体品じゃないのかー orz
アバター
2017/07/14 13:31
お気楽さん

お忙しそうですもんね…。
私は時間あるときにコーデを作って保存しています。
時間ないときは当り障りのないコーデにしておくか、
イベントのコーデにしています。
何日も放置することはないけど(^^;
アバター
2017/07/14 10:38
イカとかカニとか・・・・昔は喜んで着替えてたけど、
それもこまめにインできて、着替えも何回もできてた時だなぁ。。。
今はなかなかインできないから、ふざけたコーデで何日も放置してるの
きがひけるのwwww今回のイベントも時間間に合わないかも~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.