Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの


お友達から憧れの
「ミコトヘア(キツネみみ)」をいただきました!
やっぱりこの方がキツネの尻尾には合いますね〜。
イベントのシーズン遅れではありますが、
大満足です!

とっても助かります。
いつもありがとうございます。

アバター
2017/07/15 11:22
るるもさん、結構お気に入りになりそうです。
k.k さん、ありがと!
アバター
2017/07/15 05:33
おめでとう、可愛いね。
アバター
2017/07/14 23:30
とっても可愛いですよ。
アバター
2017/07/14 13:39
ねこ社長さん、お仲間だね!
bonoさん、クマ耳は危険な香り〜。
頑固な僕さん、涼しげな色で今向きですよね。
アバター
2017/07/14 13:33
髪の色が良いですね 好みです
アバター
2017/07/14 13:18
そうなんだ!
ニコではミミがステイタスだからね!
bonoはすごいんだよ!
アバター
2017/07/14 13:06
お〜〜
やっぱり耳はすごいにゃん!
感激にゃん!
アバター
2017/07/14 10:25
take 99 さん、ありがと、いい感じですよね。
アバター
2017/07/14 10:24
良かったですね~とってもカワイイですね
アバター
2017/07/14 09:55
choopさん、ご指摘は正解です。尻尾さえ変えれば、流用可能です。
アバター
2017/07/14 09:52
猫じゃなく狐さんだったんだねw

色々、化けられるね(*^^)v
アバター
2017/07/14 09:44
しましまさん、するどい!
アバター
2017/07/14 09:11
おおお
狐っ娘でメガネっ娘っていうフェチズムの塊を感じます・・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.