Nicotto Town


anji-のつぶやき


ニコッと海藻お披露目コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

海で見つけた宝石箱 完成披露コーデです(^^♪

滝の流れる秘密の入り江は 出来るかどうか分からないけど

60個植えて5個メガって 珍しくメガの確率が良くって

ミラクルは成りませんでしたが 何とか1個作る事が出来たので

お披露目コーデですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2017/07/23 21:12
ps

あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

青ガチャコン☆おめでと~♪^◇^*/のan桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/07/19 15:18
anji-さん
私の青ガチャ101弾は、昨日普通品が出まして、無事コンプ致しました。
次回出なかった時に、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/07/19 15:11
anji-さん
青ガチャ2個、お送りしました。
忙しい時に、コメントありがとうございました。

私が、また出ない時もよろしくね~(^_-)-☆

暑い中、大変ですね、お身体に 気を付けて下さいね。
明日以降も 忙しい事と思いますので、巡回は飛ばして下さいね。

海藻合成は、最後までミラクルならずで 手持ち3個で辞めました。
友人2人に、貰って頂きました、やっぱりミラクルは大変ですね♪
では、またね。

アバター
2017/07/19 07:36
anji-さん
また、こちらに失礼します。
お忙しくて、青ガチャが出ない時は ご遠慮なく言ってね。
目玉は3種 ダブりですので。
アバター
2017/07/16 10:59
おめでとうございます!

全部を作るとかなりの種が必要みたいですね。
先に手持ちから作られてのですね。
とっても素敵です♫
アバター
2017/07/15 14:21
人魚姫の宝箱やーっ♥(人´∀`).☆.。.:* 
王子様からの指輪も入るといいですね~♥(^_-)
アバター
2017/07/15 13:46
出荷してレベルUPしてメガを作ってるのです。
今回はPの肥料が無いので、Pの肥料があれば 使いたいですが・・・
アバター
2017/07/15 13:42
お部屋アイテムの 壁と床は作って無いです。
お部屋アイテムの 秘密の入り江も作って無いです。
海藻だけを 最初に納屋、次に手持ち、小さい海藻を4個(内、レアの海藻2個)

手持ち1個、小さい海藻4個 全部ミラクル出来ずです メガ率は良いみたいですが。
なかなか 難しいですね。

お部屋アイテムの 秘密の入り江って50個でしたよね?
50個作るなら また種を買わないと・・・ 今月は白ガチャもあるけど、どうしようかな?
経験値もUPするから 植えるなら 今のうちですね!

そう言えば、青ガチャ新作の目玉にダブリがありますので。
頭の蚊取り線香、手帳?がダブっています、ご入用なら言ってね。(頭のバナナ頂いていますので)
今回は、初日から目玉が出ました、明日も回します。普通品が出て無い品がありますのでw
アバター
2017/07/15 08:49
手持ち1個はできましたがミラクルならず、お部屋アイテムもミラクルならず
種が余ってるので、引き続き植えていますw
中途半端にメガになったら、合成どうしよう?
2個を作るか?迷い中
ミラクルは、私の場合は メガ合成3個か4個を作らないと!
余ったのは、お友達に差し上げていますけど。
アバター
2017/07/15 05:11
オ〜〜
おめでにゃん!
ネガは大変にゃん・・・・・

メガのミラクルは奇跡にゃん・・・・
難しいにゃん・・・
アバター
2017/07/15 00:48
ほい^^
アバター
2017/07/14 21:08
メガおめでとうございます!華麗な乙姫さんですねw
アバター
2017/07/14 17:16
わ〜〜
すごいね!
頑張ってよかったね!
おめでぼの♡
アバター
2017/07/14 16:02
合成おめでとうございます♪
私は、納屋合成からはじめました、まだ手持ちは出来て無いのですが。
引き続き、植えて頑張ります。

60個で5メガは、かなりメガが良かったですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.