Nicotto Town



新しい方!

本日、1週間後に転勤してくる方が挨拶しに来ました!

同期だった(꒪⌓꒪)

後輩が良かったー(-_-;)

少し仲良く出来るか不安です。



とう言うよりも、うちの会社変人でキャラが強い人しかいません!!!!
(私もキャラが濃いようです)


今回来たのがおっとり目の子でした。


そして、私の前任者に似てる様でして社長の好みの顔の子でした。


うん、辞めるんじゃないかとも少し思う。


うちの会社の雰囲気にあって、続けられると良いなとは思います。



まだ、不安だらけですがお仕事だから頑張らないと><

アバター
2017/07/15 13:19
くまさん
実は私、キャラ強いらしいのです!
うちの会社は変人ばかりですよー
たぶん普通の人やってけないくらいにw

そして、くまさんも変人なのですね〆(゚▽゚*) メモメモ
アバター
2017/07/14 14:02
仕事お疲れさまです(*´ω`*)

同期さんでしたかー。mikoさんの会社では変人が多くmikoさんも変人とな( ..)φメモメモ
うちの仕事場も変人変人ド変人が多いですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.