Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月14日~)


こんにちは

わ~~~7月13日、めちゃ暑~~~い><@@

なま暖かい風は結構きついし気持ち悪いよ!!

なんか、梅雨明けみたい?くれぐれも水分補給をして、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


今日は、ひまわりの日、ゼリーの日、求人広告の日他

色々ありますが、

ひまわりって太陽に向かってキリリとしてますよね♪

ゼリー、シンの家では冷凍にして食べてますよ。

こんにゃくゼリー有名だけど、昔はのどに詰まったりしたことも

あるんですね!!美容にいいのかな?

隅田川の花火、シンは自宅でテレビを観るけど、

煩いと怒られるから静かにww

おっと、来週に健康診断が待ってるけど、

バリウム検査は苦手なのでパス。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

アメショーは猫でも短命らしいから、

健康管理に気をつけなくっちゃ。カリカリおいておくけど、

ソッポ向いて、よほどお腹が空くまで手をつけませ~ん!!

シンは今週も珍しく病院の予約無いけど、

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/17 23:57
エアコンつけても猛暑ですね(;^ω^)

アバター
2017/07/17 22:39
こんばんは^^
急に雨が降る天候ですが涼しくなってます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/17 22:17
今日も夕方過ぎても蒸し暑くて汗だくになったけど
楽しく一万歩歩いて来ましたワン▼^▽^▼ノ=з=з=з
アバター
2017/07/17 22:06
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします♪
昨夜は夕立のおかげで涼しかったのに・・・今夜はエアコン必須
アバター
2017/07/17 21:35
こんばんは。
真里亞地方梅雨開けてませんが雨が降りません。このまま有耶無耶に梅雨明けかな?
アバター
2017/07/17 21:09
こんばんは♪

週明けの東京は35℃の猛暑日、三連勤の私はもうヘトヘトです。

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2017/07/17 20:57
こんばんは。リアルでも深海に身を沈められたら涼しいだろうと思います。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/17 20:47
こんばんは☆
アッと言う間の 3連休でした~
明日が つらくありませんように (^-^;

こんにゃくゼリー よく 食べますよー (^u^)
アバター
2017/07/17 18:44
今晩は、毎日暑くて外に出たくなくて
お休み中は、エアコンつけて涼しい部屋に立てこもっています。
アバター
2017/07/17 15:57
こんにちは♥祭日ですが仕事でした。今週もよろしくお願いします。
暑さに負けてはいられないのが主婦なのかも???
アバター
2017/07/17 14:32
お庭がお花で一杯ですね。^_^
アバター
2017/07/17 13:27
こんにちは。
昨夜は早めに寝たのですが今朝は目覚めたら右側の偏頭痛。
只今頭痛薬を飲んで様子見です~

熱中症には気を付けてくださいね~
アバター
2017/07/17 13:23
こんにちは~~^^
このまま梅雨明け宣言ということもあるのかな…と。
今日も夏日 三連休も終わりです。
アバター
2017/07/17 12:27
こんにちは♪今日は祝日海の日☆
連休最終日でとろ~んとしてますww
アバター
2017/07/17 11:09
こんにちは^^24℃雨ですがお水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/07/17 10:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/17 10:55
シンシンさん、おはようございます。

こちら、夜明け前に少し雨が降りました。
久しぶりの雨だったように思います。
でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)
新聞取りに行ったら、もう地面、乾いちゃってましたし・・・

それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
けれど・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。
今日はちょっと雲があるみたいで、今のところ助かってます。
とはいっても、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)

さて、今日は月曜日。
明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)
アバター
2017/07/17 10:29
٩(๑´0`๑)۶おはようです。引きこもり3日目は宇宙とぉ庭でまったり。
アバター
2017/07/17 10:27
シンシンさん。こんにちは♪

今日は海の日・・海へ行きたくなりましたw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)    
アバター
2017/07/17 07:26
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

3連休も今日で終わりですね~素的な1日になりますように^^
アバター
2017/07/17 04:56
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/17 04:25
早朝にちょこっと起きて~こんばんわ~^^ステプシャワ~✿いつもありヵゞ❤㌧ですぅ
アバター
2017/07/17 01:12
こんばんは✿冷んゃりん~星の☆ジュレをどぅぞ~♪おやすぅみん☆彡よぃ夢を~♪*。゚o。((-ω-人
アバター
2017/07/17 01:10
✣こんばんは✣(◍❛ლ❛◍) 
短時間に激しい雨が降り
傘さしていても、足元濡れてしまいました。

アバター
2017/07/17 01:07
こんばんは☆
昨日は屋外にいる時間が長く、体調を崩しました><


夏男シンシンさん!!
↑コーデ!素敵です!!!
アバター
2017/07/17 00:36
こんばんは(*^_^*)夜になっても暑いです・・今夜は日本ばし大増のお弁当でした❤
アバター
2017/07/17 00:35
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♥☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2017/07/17 00:13
こんばんは。

3連休最終日!
相変わらず暑いとしか言えないww

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/16 23:44
こんばんは☆毎日暑いですね、もう梅雨明けかな
アバター
2017/07/16 23:22
こんばんは(๑◕‿◕๑)連休最終日、楽しい海の日をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2017/07/16 23:08
こんばんわ^^ 
エアコン点けながら長袖を着るという矛盾…
でもエアコン消すと暑いんだもん(^^;)ゞ
アバター
2017/07/16 23:00
こんばんは
アバター
2017/07/16 22:23
帆船は帆を張るのに1時間以上かかることが
炎天下で見ていてわかりました*o_ _)oバタッ
STPu♡
アバター
2017/07/16 21:33
こんばんは^^夜になりやっと涼しくなってきました~
アバター
2017/07/16 21:13
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

雨が降ったせいか?夕方から涼しくなりました(^_^;)
アバター
2017/07/16 20:40
こんばんは♪

夕方夕立があったのですが、全く涼しくなりません。

今日も寝苦しくなりそうです^^
アバター
2017/07/16 20:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/16 19:21
こんばんは。午後7時を過ぎてもまだまだ暑いです。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2017/07/16 16:54
こんにちは♪ステキ&お水です(*^-^*)
夜は寝苦しいです(^^;
アバター
2017/07/16 15:50
引きこもり2日目。雨も降ってぉ外の風は涼しいけれど、ぉ家の中は蒸しーっ。
アバター
2017/07/16 14:31
こんにちは。
梅雨明け前からこの暑さはちょっと異常ですね。
まだ蝉の声は聞こえて来ません。
おかしいな~
アバター
2017/07/16 14:29
こんにちは~

連休、暑さ続きです。体調崩しませんように(*^_^*)
主人と静岡へ1泊旅行楽しかったです
アバター
2017/07/16 12:26
シンシンさん。こんにちは♪

朝から買い出しで汗びっしょりwでもいい運動になりましたw
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/07/16 11:40
(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2017/07/16 10:50
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/16 10:48
こんにちは。
忙しかったので訪問気づかなかったみたいですみません(^^ゞ
アバター
2017/07/16 07:45
おはようございます~
アバター
2017/07/16 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のミュージカルのCDが届きました♪
アバター
2017/07/16 00:39
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/07/16 00:13
こんばんは。

熱帯夜で寝不足です(>_<)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/15 23:51
暑っちーね 日中お使い物の買い出しに出かけたけど
車のクーラー効き悪すぎる (T▽T)
アバター
2017/07/15 23:44
今年は金沢で子供たちや、孫と合流の予定です。
八月の四日が受診なので、二日頃に移動になるかと思います。
アバター
2017/07/15 23:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/15 23:20
こんばんは~♫ 
晴れて蒸し暑かったです。
支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2017/07/15 23:02
明日、帆船フェスティバル、
見に行こうか暑いから止めようかと思案中(;´・ω・)
祇園祭に行くのは天気予報をみてお断りしました・・・暑いです
アバター
2017/07/15 22:41
こんばんは
アバター
2017/07/15 22:35
こんばんは~。お隣さんから、北海道のお土産を頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/07/15 22:23
こんばんは(о´∀`о)ノ
アバター
2017/07/15 21:14
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2017/07/15 20:44
明日は久しぶりの遠出です友達が色々計画を練ってくれたようで楽しみ(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/07/15 20:34
今日は仕事でした。明日は初盆で・・・月曜が休みでよかったです。
アバター
2017/07/15 16:52
避暑を求めてどこかにと思うけど、
エアコンの効いた部屋で過ごす羽目になってます( ;´Д`)
アバター
2017/07/15 15:25
福徳の神であり財を成す象徴・大黒天が大きな耳たぶの為福耳はお金が貯まると言われてる♪
アバター
2017/07/15 14:43
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/15 14:22
こんにちは。
今日は早盆のお墓参りへ行こうと思いましたが体調と気分が優れず…
ご先祖様ごめんなさい~

迎え火を忘れたのはここだけの話。
明日は送り火です。
アバター
2017/07/15 13:36
こんにちは♪今日は久しぶりにのんびりできそうなのです(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2017/07/15 12:13
こんにちは♬♫
暑いですね~体調に注意して良い連休をお過ごし下さい(^▽^)/
アバター
2017/07/15 10:35
シンシンさん。こんにちは♪

今日は猛暑日予報・・朝から暑いですw
素敵な3連休をお過ごし下さいね(*^_^*)
胸の貝殻可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2017/07/15 09:48
おはようございます(*^。^*) 虫歯発見(;^ω^)通院しなきゃ☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ
アバター
2017/07/15 09:01
おはようです♪
カンカン照りで真っ黒になりましたー笑
あれ?シンシンさんは程よく焼けてるなあ。
その色も選べるのかな?
アバター
2017/07/15 07:54
おはようございます!
特に予定はありませんが3連休です♪
アバター
2017/07/15 07:04
おはようございます。連休仕事かな?今日も暑くなるね。
アバター
2017/07/15 06:30
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/07/15 06:28
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪毎日暑いね!
アバター
2017/07/15 06:19
おはようございます^^
今日の水着は2014年ぷかぷか水着セーラーショートL水着に見えないとこが好きです♫
アバター
2017/07/15 04:59
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/15 04:11
おはようございます(*^^*)
楽しい土曜日になりますように♪
アバター
2017/07/15 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰宅時間が遅かったので、まだ寝ていません♪
アバター
2017/07/15 00:49
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/07/15 00:42
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♥☆♬

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/07/15 00:30
わわわ・・・

反則のカッコ良さです!!!!


アバター
2017/07/15 00:17
暑いですね。
寒いよりは良いと思いません?
暑いのが我慢できます。
アバター
2017/07/15 00:16
こんばんは。

3連休で夏休みモードかな?
ヒアリが続々発見されて怖いね~(*´з`)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/14 23:58
こんばんは★明日から3連休ですね^^
お天気が気になりますが楽しい週末になりますようにヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2017/07/14 23:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/07/14 23:46
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。
お疲れ様でした~☆
良い夢を見て下さいね^^
ヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2017/07/14 23:36
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/07/14 23:03
こんばんは~。ステキな週末を過ごせますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/07/14 22:49
今晩は~^^
明日から三連休なのに 私だけ出かける予定無し。
まあ 猛暑の中 涼しい家にいたほうがいいかな
アバター
2017/07/14 22:41
今日も夜の散歩で一万歩歩きました 
その後の夕飯が美味し過ぎて食べすぎてしまいます(^^;)
アバター
2017/07/14 21:35
こんばんは。
青ガチャ回すの今日が初日ですが、
目玉が一つ出ました♪
アバター
2017/07/14 21:35
シンシンさん、こんばんは☆

今日は病院の定期検診に行ってきました。
炎天下の中、15分以上歩いていたら…ちょっとおかしくなりそうでした。
今もちょっと変…。熱中症かしら^^;

良い連休になりますように♪
アバター
2017/07/14 20:38
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

せっかくの3連休だというのに、明日は休日出勤です(-_-;)
アバター
2017/07/14 20:32
こんばんわ♪コンビニ行ったら夏のデザートが色々発売してて
目移りしちゃってw宇治茶のわらびもちを購入♪
暑い日々が続いてますので体調を崩されませんように^^
アバター
2017/07/14 20:29
こんばんは。本日7月14日は巴里祭なのでトリコロールコーデにしてみました。
アバター
2017/07/14 20:15
今晩は。
まだ7月なのに熱帯夜続きで、午前中から30度に達するようでは
夏が終わるまで体力がもつのか不安になります。
シンシンさんも熱中症や夏バテに気を付けて下さい。
どうぞ良い週末を^^
アバター
2017/07/14 19:44
こんばんは(о´∀`о)ノ良い週末を~☆彡
アバター
2017/07/14 19:27
こんばんは!筋トレで滝のような汗が出ました~
アバター
2017/07/14 18:56
町奉行が死刑囚に食ベタイモノカガ~季節外れの物を希望した死刑囚から由来して初物で75日生き延びる
アバター
2017/07/14 18:15
お疲れ様です^^
涼しげなコーデですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.