Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


初めての白髪

独り言ネタです。

金曜日、会社の更衣室の鏡をチラッと見たら左耳にかかった髪の毛の中に何やら色が違うような毛が混じっていました。ひものような白い毛だったので抜こうとも思いましたが、もしかしたらという事もあり、身内に確認してもらおうと思い帰りました。

帰宅次第、母に確認してもらい、抜いてみるともしかしたらの白髪でした。
毛先の方から毛根の部分まで白くてびっくりしました。
「ついにここまで来てしまったか…(-_-;)」と悲観してギャーギャーわめきましたよ。大人げなく。

2本目次第では白髪染め、しようかなぁ…。

アバター
2017/07/17 14:26
ストレスから来た白髪かも知れませんよ~
アバター
2017/07/15 17:21
年を暴露してみる?w
アバター
2017/07/15 03:16
羨ましい。大人になるまで、白髪がなかったなんて。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.