Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏を感じる食べ物❤


ブログ広場のお題です。

グルメカテゴリーで夏を感じる瞬間かぁ・・

やはり 夏しかない食べ物・・フルーツです✾(。◠‿◠。✿)

まずは 桃 あと スイカ そして地元の メロン類!
メロンはハウス栽培のが 年中あるし(高いけど)
スイカも高級フルーツ店にはありますな・・
だけど 桃は ほんとこの時期だけですよね!
木になる果物で 保存がきかないからと思います。

と これを書いてるうちに
桃が食べたくなりました・・あはw
今日は買ってこようかしらんw

アバター
2017/07/17 22:19
桃、すぐに傷んでしまいますものね><
デリケートさもサイズ感も甘い香りも、さながら天使のお尻……といつも思います(笑)
アバター
2017/07/16 08:10
ももは良いですね。 手で皮をズルっろむいてかぶりつくのが醍醐味です。(笑

本当にいっ時ですからね。貴重ですね。美味しい桃が手に入ると良いですね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2017/07/15 16:08
スイカははずせないですよね ないと夏で話すという感じ 桃もすき 
メロンもいろんな種類たくさんでまわるね
横浜は三浦スイカ この時期でまわります 
枝豆とビールと焼肉もー追加 ふふふ
冷やし中華とそーめん カキ氷と焼きそば 海ですねえ
なすときゅうり お盆にねえ
トマトもこの時期が一番おいしい

いっぱいありすぎて迷うー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.