Nicotto Town


まいご活動中!


ニコッと海藻

画像

90個植えてメガ4個86個出荷。
滝と手持ちと両方ほしいのでもう少し頑張ろうと思います。

そろそろ開花かなぁ~?と思って庭に出て、撮影しようと思ったら
アルバムがいっぱい。
アルバムに戻って、どれを消そうか悩んで悩んで、
泣く泣くパンフラワーのメガ画像を消して、
もう一度お庭に出たら、お友達がお庭に来てくれていました。
せっかくなので、一緒にパチリ☆
Ok頂いて、載せました。

たまにお庭やお部屋で訪問者の方にお会いしてお話しすると
楽しいですね。(⌒∇⌒)

最初の頃はお部屋もしょっちゅう改装してブログに載せたりしてたので
たくさんの方に遊びに来ていただいてお話したりしていたけど
最近はあまり調子が良くなくてそういう遊びもなかなかできないでいます。
今も、お部屋一個改装途中です。
集中力と根気がないので、ダメですね。
お休みの午前中はいいのですが、仕事の日はへとへとでダメです。
以前はそんなことなかったのですが、、トシか?
トシのせいなのか??
確かに、それはある。
と、リアの方も色々心配事も続いて心の方が疲れてるのが
大きいかな。

今日はお話しできて、たくさん嬉しいこと言っていただいたので
大分キブンが上がったので、さて、家事も頑張りますか!p(^▽^)q

アバター
2017/07/15 21:59
ぼっちさん

いつもありがとうございます~。
七夕の笹もほしかったんです~。
来年使います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/15 21:41
手持ちで宜しければもらってやってください<(_ _)>
アバター
2017/07/15 13:24
アミさん

出荷して級が上がった方がメガ率が上がると思って、
お部屋用のアイテムはあきらめて全部出荷してますけど、
90個でメガ4個なのであんまり率は良くないですね~。
ま、うちは訪問者も少ないし、(今は水やり支援の気力がない…)
こんなものかも!?
最初のP花植えたときにメガ4個作るのに、100個は覚悟ね!って言われて、
そんなもんだと思っています。
800Pの手持ち、、考えたら高いですよね。
賢い人はフリマでGETしちゃうようですが、私は目利きじゃないので…。
今までも、お友達にP合成品頂いてるけど、手間暇お金がかかってるのに
嬉しいなって、いつも感謝です。
今回はお庭アイテムがほしいので自分で植えています。
手持ちも素敵なのでもう少し頑張ろうと思っています。
アミさんのとこにもお水撒きに行きますね~!

交流の方は、もう、マイペースにお付き合いいただくしかないので
来なくなる人は追わないし、来てくれる限りはできる限り
訪問したいと思っています。
チャットすることは滅多にないんですよ~。
引きこもりなので(笑)
アバター
2017/07/15 13:14
南ノ猫さん

私は滅多にP花植えないので、いつも記念撮影するんですよ。
それで、庭に出たら、たまたま常連さんが・・(^^
今回は合成品がほしいのでたくさん植えてたくさん出荷しています。
Pコがオソロシイ勢いで減っていきます…(@@;;

10個で撤退ですか?
その勇気はないなぁ。
ほしい!となるとドンドンいちゃうタイプです。←キケン
アバター
2017/07/15 11:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
私も昨日やっと4個メガ花できて合成しましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

メガ率低くないかな~^^;
と思ってたけど、まいごさんも同じぐらいだね

宝石箱を先に作っちゃったから
入り江頑張らなくちゃ! ネ(=^. .^=)ミャー♪

確かに最初の頃はタウンで立ち話も沢山してたし
交流もしてた気がするけど
今はホントにガーデンとイベント
農園とお店が増えたせいだと思うんだけど・・・
普通に忙しいのにお父様とかご病気になられたので
疲れる(心もね)のは当然だと思います。
無理しないでね(#^.^#)
アバター
2017/07/15 11:04
お庭に出て何してたの? メガ化の踏み踏み?w
拙猫は、ビンボーなので、メガ0/10で早々に撤退しました。

#1つでもメガってたら、追加投入したのに・・・
#商売下手やねー >ニコタ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.